忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ梅雨も明け夏本番ですな。
暑さが空から圧し掛かってくるようです。


ウチのまぁまぁ可愛いウサギどもも暑さで半分溶けかけています。
家に帰ったら溶けてないか毎日心配です。
どんな風に溶けているか、溶けていたらどうしたらいいかまで考えてしまいます。


「今年の夏は暑っいなぁ~去年より暑いわぁ」
と、職場のおっちゃんら毎年言います。
おっちゃん基準の暑さ情報は別にいらないのです。


「逆にいうと・・・」別に逆に言う必要もないし逆になってない時もあります。
暑いのでそんな面倒くさい言い回しは勘弁して下さい。



毎日エゲつない暑さですが、しかし夏の空は好きです。


入道雲はたまりません。


何故か少し切ない気持にもなります。
胸が「キュウ・・・」となります。


毎年夏になると空を見上げるたび、
清々しくそして何か少し切なくそして心地の良い気持ちになります。


コーナンで麦わら帽子も買ってしまいます。
黄昏がハンチングから麦わら帽子に生着替えです。


セクシィ。


そして釣りに出かけます。


ワシがそれは可愛い幼少の頃、夏休みになると爺ちゃんと釣りに行ってました。
夜明けとともに麦わら帽子二つ。


夏は爺ちゃんと麦わら帽子かぶって海へ川へ釣り。
夏の空を見上げるたびに思いだす・・・ほんといい想い出であります。


いつか奏祐と行ける日が楽しみでなりません。


そんな今日この頃、いかがお過ごしですか?


そうですか。


ところで今週末ライブなのです。
なんと2ヵ月ぶり。


毎月第3土曜"FLEX"定例ライヴ
2011年7月16日(土)関目FLEX

06-6932-6616 http:// berfle x.exbl og.jp/
st pm9:00~ チャージ1000yen 1ドリンク付き

出演 黄昏BluesmanRYO


皆さんに会いたいのです。「会いたかった~yes!君に~」ツアーです(嘘)。


そして。

2011年8月7(日)塚本HOWLIN‘BAR
〒555-0022 大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
TEL/06-4808-2212
OPEN/PM7:00-AM5:00 < charge1000yen>

<アクセス>JR塚本駅西口から左へ徒歩35秒。 

久しぶりに声を掛けて頂いたブルースの老舗「HOWLIN'BAR」。
楽しい夜になるぜ。へい。遊びに来てね。


やっぱり皆さんに会いたいのです。「会いたかった~yes!君に~」ツアーです(嘘)。


そんな感じで筆を置くことに。


やっぱ筆で書いてないけど。



きゃ。


PR
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]