忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月末の勤労感謝の日。

休みやと思ってライブ入れたのに…
国が国民の為に儲けた祝日。しかも労働者のために…何故に出勤?

よし。法律を改正だ。

勤労感謝の日に従業員を出勤させた事業主に対して。
1.妻の顔がプリントされたTシャツを一週間着て勤務する事。
2.いつ何時も一週間の間「ピカチュウ!」以外言ってはならない。

想像してほしい…貴方の会社の社長が…何を聞いても「ピカチュウ」しか言わないのだ。
こいつはいい。
「ピカチュウ」しか言えないので…同じ「ピカチュウ」にも工夫が必要になる。

ちょっと残念そうな「ピィカァチュウウウ…」
嬉しそうな「ピカッピィカ!」

笑いが止まらん。

更に悪質な事業主に対しては無期懲役。許してはいけないのだ。


次に自ら出勤をする仕事大好き従業員には…

1.一ヵ月に渡り家族でグアム旅行。もちろん実費。
2.毎朝4時起床、3㌔の寒中水泳の後、砂浜のゴミ拾い。
3.天王寺駅前でC3POの格好でブレイクダンス。

更に悪質な従業員は安全バーなして「オロチ」試乗。


最後に無念にも出勤させられた従業員には…

1.長澤まさみの膝枕。耳掃除付き(メイドスタイルで)
2.週休5日制導入。給料は保障。
3.チーズケーキ食2c461b66.JPGべ放題。

 

 

 

 

 

去年も同じ事言うてな(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
微妙な祝日
あれ?! ちゃうとこ来たみたい!
けど、この壁紙はやっぱかっこええ♪
(マチコんとこは、ちょいと特殊?な職場やけどあてはめてみると)
2."ピカチュウ~" あーそういわれたら、許すかも。 2.朝4時起床はえらいねー オールしてまうね。 安全バーなし「オロチ」興味あるねッ☆ ラストの1.2.3.みな、ええね!!って、1.はマチコんがだれか?にする側や思うけど。

長文失礼しました。酔いどれマチコで……
マチコ URL 2006/11/05(Sun)02:23:05 編集
マチコさん。
食いつきがいいですな(笑)

膝枕はせっかくなので男性にして貰って下さい(笑)
安全バーなかったら「オロチ」は乗れませんよぉ…なんせ上から吊るタイプやから…シートのみ(笑)
黄昏BluesmanRYOかも 2006/11/05(Sun)09:23:28 編集
無題
ホ~ント!巷の噂どおり(誰が噂してはったんかな?)素敵にリニューアルしたんですね~。本音を言うと、ここは遊びに来やすいですよ。(^^♪  そうそう、祝日の仕事は精神衛生上よくありませんよね。すべての法案改正案に賛成します。代議士に立候補された折には是非一票を投じます。( ..)φメモメモ
若狭姫 2006/11/05(Sun)22:13:08 編集
無題
若狭姫さん。
遊びにきやすいですか(笑)そりゃよかった。
改正案に賛成していただけますか(笑)

では…立候補します(爆)
黄昏BluesmanRYOかも 2006/11/05(Sun)22:16:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]