忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を隠そう、隠す必要はないのだが…

木曜から四国の高松と言う町に出張の為、やってきているのだっふんだ。


なんてこった。


木曜の朝、四時に起き車でやってきた。


なんてこった。


出張はワシ初体験。優しくしてね的である。


だがしかし優しくどころか、ちょっと痛くされた感じ。


いや、ちょっとではない。
「うわぁ~それかなり痛そう…」


と言った具合だ。


非常にハードな仕事を終え宿へ。


またこの宿が凄い。
ちんちん電車がすぐ横を走る古い建物。


その昔、売春宿だったらしい。非常に怪しげな宿である。


しかし情緒溢れる感じだ。

そして電車が通るたび建物が揺れるのだ。最初、プチ地震かと思った。


そして今夜、二日目の夜をこの宿で過ごし、携帯からブログしたためる感じである。


ウサギの8倍寂しがり屋のワシは(ウナギではない…くれぐれも。寂しがり屋のウナギなど聞いた事もないし、想像もつかない)非常に寂しい。


明日、全てを終え大阪に帰らねば台風がやってきてしまってるので、えらいこっちゃなのだ。


家に帰れないのだ。


こじろーが首を長くして待っているのだ。





パパイヤクッキーを。





ワシとちゃうんかい。





まぁええか。




そんな感じでこの二日間、いや明日もだが…





うどんばっか食ってる。






この町はコンビニより、うどん屋の方が多いのだ。





明日、目覚めたら体から…




うどんが生えてるに違いない。





ほっしゃんか。




鼻から入れて口から出すか。






そんな芸風はいらない。







何を言うとんねんワシ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが高松、うどん王国ですね。
一説には「うどんタクシー」なるものが走っていると聞きましたが・・・

>しかし情緒溢れる感じだ。
もしかして、そこで曲を作ったりしたとか・・・
すーさん 2007/07/14(Sat)21:36:50 編集
もう・・・・・・
似合わない出張(笑)お疲れ様でした!
もう大阪に帰ってるかしら?

だって今頃は四国は大荒れだから・・・
じゅんちゃん 2007/07/14(Sat)21:55:43 編集
うどーん。
そうそう、すーさん。作曲をね…て(笑)
売春宿でどんな歌をかくねんっ(笑)



じゅんちゃん。似合わない出張てどう言う事だっ
出張に似合うとかあるのかー(笑)


おみやげに「さぬきうどん」


今日でうどん四日目。



うなされるわ(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/07/15(Sun)21:23:13 編集
やはり・・・
インディアン酋長!
なら似合う(笑)


いいかも・・・・・
じゅんちゃん 2007/07/15(Sun)22:27:12 編集
うら
失敬なっ(笑)


爽やか少年ボーイをつかまえてっ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/07/16(Mon)19:13:48 編集
無題
Ryo君、楽しい②出張お疲れサマンサ

次は、何処へ。。。

とにかく、無事に帰還されて何より何より。

お疲れ様♪
PEKO 2007/07/17(Tue)16:19:00 編集
PEKOぴー。
お疲れちゃんリンシャン♪

楽しい楽しい出張…
決して楽しくはないかな。

台風の中やったし。


でも無事帰れて良かったんこぶ、力こぶ♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/07/17(Tue)21:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぬぅ・・・ HOME 毎日 >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]