忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。


黄昏BluesmanRYO、略して「T.B.R48」です。


嘘です。


さすが年度末。忙しすぎます。


疲れを知らないサイボーグになりたいです。
肘の関節は油圧式がいいです。片腕1.5トン。両手で3トン。


嘘です。


そんな感じでワシは現在41歳。
世間的にはもういいおっさん。
そら、顔の寝癖とれへんちゅうねん。


そんなワシがここ最近ハマっているもの。
それは何を隠そう・・・隠したら話が進まないので隠さないが。


それは「ファンタグレープ」。


もともとコーラ大好き人間だったワシなのだが。
去年の夏に職場の若い衆が旨そうに飲んでるのをみてつい買ってしまう。
さすがに41歳でファンタを買うのは恥ずかしい。
「俺もヤングメーンやしな。」などと意味のわからん言い訳をしながら買ってしまった。


それからと言うもの・・・ファンタグレープなしでは生きていけない体になってしまった。
と言うのは少々大げさだが割と頻繁に飲むようになってしまった。


ついにワシは41歳にしてファンタグレープデビューしたのだ。


したのだっ!!


そして今年開催されたらいいな琵琶湖の湖畔で行われる「ファンタグレープ大好き人間コンテスト」。
ワシは是非エントリーしたい。
そして誰よりも遠くへ羽ばたくであろう。


そして今月もやってくるのだ。


毎月第3土曜"FLEX"定例ライヴ
2011年2月19日(土)関目FLEX

06-6932-6616 http:// berfle x.exbl og.jp/
st pm9:00~ チャージ500yen

出演 けぴ/黄昏BluesmanRYO

ピチピチギャルとびちびちおっさんの夢の共演。
ミュージックフェアでも実現出来ないこのコラボっ!(あたりまえやろ)。


遊びにきたらええやん。


そんな感じで筆を置く事に。


筆で書いてないけど。


うはは。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファンタスティック
私もファンタグレープは常備しております。
コンテストは私もエントリ-したいので
お互い頑張りましょう。よろしく♪
こえび・テイル 2011/02/06(Sun)23:54:32 編集
こえびちゃま。
なに?!

長い付き合いになるのに知らんかったっ

つまりライバル関係っ


恐るべし…


今日から特訓だっ


お手柔らかにお願いします(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2011/02/07(Mon)12:22:21 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]