忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ数日。このまま2007年は終わっていく。
夜空を見上げればお月さんが何も無かったかのような顔をして12月の大阪の街を優しく照らす。
街を行く人たちは少し早足でそして楽しそうに見える。


世間はクリスマスなんだ・・・


と、金曜日に収録した「黄昏webradio」
アップするのをすっかり忘れていたワシ。


昨夜、じゅんぢからお叱りのメールをもらう。
しかし3日も忘れるにはちゃんとした理由が存在する。


そう、土曜日は初のペーニャナイト。ゲイシンガー屋良さんとの対バン。
しかしこんな日に限って雨。じゃじゃ降りである。困ったもんだ。
仕事を終え急いで帰宅、用意して家を出る。


「あぁ・・・呑みたいしなぁ電車で行くか・・・タクシーで行くか・・・」
給料日前のワシの財布は2月上旬の寒さ。
凍結注意なのである。チェーン規制までかかる始末。


仕方なく駅まで歩く。横断報道を小走りで渡り反対側へ。
「バシャ」と水溜りにはまる。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「ヘイ、タクシーっ」


無事、ペ-ニャにVIPに到着。軽く音出しをしてビールをプハー。


af4f72c7jpeg








ライヴ中、店に掛けてあるドブロを拝借、2曲ほど演ったんさ。
ワシだけ楽しい夜になったようだ。よかったよかった。
297d0e16jpeg 1.Good Time
 2.HoneyBabyBlues take3
 3.ダーリン
 4.たからもの
 5.walking blues
 6.ウエホンマチカフェ(ツツミヤスロー)
 7.おやじに捧げるBLUES
 8.街の灯り(まちゃあき)
 9.フルトンポイント
10.俺をBluesmanにしておくれ


1時間200712222113000.jpgほどのステージ。お疲れさま。








あぁ・・・一刻も早くOFFりたい。


家に帰りラーメンをすする。すすり泣く女のように。
そこからワシは夕方の4時頃まで爆睡した。


それでも取れない体の疲れ。ジジイ痛感。せっかくの日曜を台無しにしてしまった。
日曜も早々に寝る。なぜならクリスマスイヴの月曜は丹波笹山へ出張。


イヴなのに。


朝6時・・・夜もうっすら明けてきた。頑張っていくぜワシ。
ただいま。21時前に帰宅。もう嫌だ。イヴなのに。スネてやるんだから。


そんな中のじゅんぢからのお叱りメール。
その時点でのワシは酔っ払い。何も出来ない、何もしたくない。


デビルマンは誰なのかぁ~


なのである。


と言うわけでアップできなかったのである(ただ忘れただけやん)


で、今夜アップしましたの(照
「黄昏ギャングの黄昏webradio」第16回オンエアー。
http://unimix.jp/11ch.htm


インターネットドラマ「夕焼けギャング」第2話が聴けるぜ。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリークリスマス。
もう26日になっちゃたけど・・・
RYOさん



(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
pia ・・・ 2007/12/26(Wed)00:18:41 編集
いえい。
piaさん。


26日の午後のひとときですが。


メリークリスマスっ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/12/26(Wed)12:23:55 編集
無題
もう27日になったけど・・・・・・


☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

てかもう28日やん(笑)



おそく
じゅんちゃん 2007/12/27(Thu)23:40:11 編集
無題
追伸・・・・・・




おそく・・・・・



途切れてるやん(T_T)
じゅんちゃん 2007/12/27(Thu)23:42:36 編集
わぉ。
なんで二回に分けてるねん…


メリクリっ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/12/28(Fri)12:38:15 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]