忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雪降ってたね。


こんだけ寒いと朝、布団から出れない。昼も。夜も。つまり一日中出たくない。
春も夏も秋も。つまり一年中出たくない。365日寝ていたい。
しかし365日も寝ていたらすくすく育ってしまい身長も570mを超えてしまうな。
「コンバトラーV」と同じだ。すげぇぞおい。


「コンバラーV」で思い出したのだが、ワシ小学1年生の頃(ワシにもそんな時ある。)
コンバトラーVの合体ロボを集めていた。コンバトラーVは1号機から5号機で構成されており1号機は頭、2号機は胸部と腕といった感じである。当時ワシは1号機のみを所有、つまりコンバトラーVの1号機のオーナーである。なんてセレブ。女医だ。鳥だ、飛行機だ、いや、スーパーマンだ。。。いや、やっぱ鳥だ。。。


そんな感じでワシは次なるステップ、2号機のオーナーになりたかった。
わずか小学1年生でスキルアップを目指していたのだ。なんてやり手。王手、飛車取りである。
ちょうどその頃世間はクリスマスだった。純真無垢なワシはサンタさんに2号機の所有者になれるようお願いして眠りについた。そう、当時のワシはサンタクロースを信じていたのだ。


朝が訪れ、枕元を見ると何やらプレゼンツらしきものが。
ワシははやる気持ちを押さえ丁寧にその包み紙をはがしていく。
なっなんとそこにはコンバトラーVの2号機がっ。ワシは念願の2号機のオーナーになったのだ。
1号機と2号機を合体、その上半身部分を眺めていた。なんて素晴らしいんだ・・・


いや・・・ちょっとまてよ・・・


なんでサンタはワシの欲しい物が分かったのだろう・・・
この地球上には何万人、何十万人、いや何百万人・・・とんでもない数の子供たちがいる。
いくらサンタが良い人でもそんな一人一人の願いを聞くだろうか・・・しかも話もしていないのに。
しかも家には煙突も無い。サンタは何が目的で世界中の子供たちプレゼントするのか。
莫大な出費だ。見ず知らずの子供たちにする前に自分家の家庭サービスをするべきだろう。
奥さんも黙ってはいないはずだ。


しかも・・・無邪気に喜ぶワシを横目に意味深に笑うおかん。
そうかっそうだったのか・・・サンタなど存在しないのだ。
大人たちよ・・・ワシはすっかり踊らされてたぜ。一人きり。深夜のダンスホールで・・・



そんな今日この頃、いかがお過ごしですか。



そうですか。



そんな感じでライブゲイバーFLEXにて収録。
「黄昏ギャングの黄昏web radio」第17回「新春スペシャル」
O.A
http://unimix.jp/11ch.htm




うははは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りょうちゃん・・・。
いっつも思うんやけどさぁ。

RYOちゃんの頭の中って・・・・・・


しょーもないことがいっぱい詰まってんのね!(笑



ところで、コンバトラーVは、
「身長57メートル 体重550トン~♪」

って、主題歌で唄ってたぞ!(・∀・)ニヒ
じゅんぢ 2008/01/25(Fri)21:26:52 編集
うはっ
そうだった。


コンバトラーVの身長は57mだった…
ワシとしたことが(照


それはそうと「しょうもない」とは失敬な。
夢がいっぱい詰まってるんだぞ。


妄想と夢で溢れてるぜ(照
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/01/25(Fri)21:45:06 編集
るんるん。
久しぶりに来ましたよ~ん。
さぶいよねー。元気?
あいかわらず頭の中はカラフルやな~。
褒めてるねんで~♪
コンバトラーV!!
こえび・テイル 2008/01/29(Tue)00:52:56 編集
らんらん。
おぉっお久しぶり

すっかり蟹の季節で海老さん達大丈夫かな?

また遊びましょう。

いえい。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/01/29(Tue)11:54:06 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]