忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたからメリークリスマス♪私からメリークリスマス♪
サンタクロース・イズ・仮眠中なぁ~ん♪


「あぁ・・・今年はサンタさん遅いなぁ・・・」


と、世間はすっかりクリスマスムード。
そして下心マウンテンな男子どもはクリスマスモード。


そう、今年もやってきたのである。


「メリー・・・クレアラシルっ」


ニキビ予防にっ


と、世間はすっかりクリスマスムード。
そしてワシはイヴの日、丹波笹山へ出張。
「イヴ」の「ヴ」は「ブ」でない。おしゃれ感が減るから。


かどうかは知らない。


ただ「イブ」だと頭痛薬になってしまう。


そんな中、ワシは毎月定例フレックスライヴを行う。
「ライヴ」の「ヴ」も同様。かどうかも置いといて。


竜王の出張後、急いで帰宅。あまりにも時間がないのでタクシーで向かう。
なんてVIP。赤ラベルである(意味不明)
200712152302000.jpg

そんな感じでアカシックレコードと対バン。
ヴォーカルのニャー様は強烈なキャラでフレックスを包み込む。初対面だったワシも出会って5秒で悩殺、支配下におかれる。
悩殺と言うより秒殺である。


お客さんで溢れかえるフレックス。
非常に楽しい夜になってまった。お越し頂いた皆様、有難うございます。


しっかしよう呑んだ。久しぶりに酔っ払った。


そして日曜の朝、6時に目がさめる。喉がカラカラだ。
ポカリを飲み再び布団の中へ。昼前まで爆睡、慌てて起きる。
今日は児童英語教室のクリスマスパーティーのお手伝い。
ワシは音響と雑用担当。
200712161545001.jpg
クリスマスパーティーと言うより発表会かな?
子供達は皆、それぞれの歌や詩の朗読など非常に可愛く素晴らしかった。
休憩時間ワシは子供達にジュースを配るのだが、何せ子供達は我先と手を出してくる。




低い位置からの手に20本ぐらい囲まれるワシ。


ゾンビ映画さながらである。


04dcc041.jpeg

そんなこんなで無事クリスマスパーティーも終了。
非常に良い経験になったように思ったりした。




そしてそのまま黄昏スタジオへ。
インターネットラジオドラマ「夕焼けギャング」第2話のミックスダウンの作業。
ひとしきり笑ったあと(仕事せえよ)帰りに近所の中華屋へ。
今日ぐらい外食させてもらおう。


たらふく中華を満喫。


今週末もゆっくり出来なかったようだ。
洗濯も間に合わず、お風呂上りの今ワシはパンツを履いていない。


分かりやすく言うと「ノーパン」である。


勘違いして欲しくない。
ちゃんとユニクロのスエットを履いている。


そんなだらしないワシのしたためるブログを読んで笑っている貴方。


貴方も「ノーパン」同様なのである。




いや、「ノーパン」以下かも知れない。




そして今週末、クリスマスイヴイヴイヴ。
ゲイシンガー屋良さんとロマンティック、エロティックナイト是非。


【LIVE@ペーニャ】
日時  :2007年12月22日(土)
     19:00開場/19:30開演
場所  :ペーニャ http://park14.wakwak.com/~pena/
料金  :¥2000(1drink付)
他出演 : 屋良 朝友 http://www.a-yara.com/ 


ほんでもって「黄昏ギャングの黄昏webradio」第15回オンエアー。
http://unimix.jp/11ch.htm 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仮眠中なぁ~ん
くっそう。笑ってしまった。
なんかくやしい(笑


イヴイヴイヴイヴの収録もよろPく。
じゅんぢ 2007/12/18(Tue)00:05:57 編集
おお、
そうだった。フライデーナイツは収録やった。


危ない危ない(照
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/12/18(Tue)07:50:46 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]