忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜いっぱい咲いてますな。
知らん間にもう4月です。


長いことブログも放置プレイ。
パソコン、略してPCも1カ月ぶりトニーに開いた。


このご時世、有難いことに仕事も忙しくかなりグロッキーであります。
朝6時過ぎに起きて仕事行って、帰ってくんの朝の4時~5時ごろだったりします。
んで朝11時ごろから起きてまた仕事行って朝の4時、5時です。


そいつを先月から続けているのです。あぁ無情。
今日は休みをいただいたのです。なんせ3週間休んでなかったのです。
あぁ無情、六本木心中。ラ・セゾン。


マ、マ、マ、マ・セゾン~。


今月を乗り越えたら落ち着きそうです。頑張れワシ。


そう言えば今、一緒に仕事をいている人が速度違反でポリスメーンに捕まった。
しかも17キロオーバーで。17キロって。
もっと悪質なのんを捕まえろよ。誰もが思う範囲の違反。
でも、違反は違反。これポリスメーンの決め台詞。


んで、その人の後に捕まったおっちゃんも同様、かなりご立腹だったらしい。
やはりそのおっちゃんも同じくらいの速度オーバー。


そのおっちゃんは、
「鳩山のガキはこんなんで金集めとんのかっ!!!」


と、ポリスメーンに食ってかかっていたらしい。
周りの人たちは皆、苦笑いしていたらしい。


おもろいおっちゃんだ。



 

そんなこんなで皆さまいかがお過ごしですか?


そうですか。



そんな感じで今月の第3土曜のFLEXの定例ライヴはお休みします。
全国の、全世界の黄昏ファンの皆さま、大変申し訳ありません。


そして5~7月の定例ライヴも諸事情によりお休みいたします。
太陽系の、全銀河の黄昏ファンの皆さま、重ねて申し訳ありません。


と言う訳なので次のライヴ予定は8月の第3土曜になります。
また遊んでね。いえい。わお。


黄昏webradioはまた近々に収録しますのでまた聴いてやってくださいませ。


釣り行きたい。




そんな感じで筆を置くことに。


筆で書いてないけど。

 


釣り行きたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スピード違反~~元気でよろしい~~。
もうすぐかな・お子様登場は?
偉いな~~ちゃんと頑張ってるんや~~
見習わなあかんな~~
いや・違反とちごて・・子作りとちごて・・そのオッチャンとちごて・・
マママ・マ・セゾン!
ヤスロー 2010/04/08(Thu)09:58:44 編集
ヤスロー兄さん。
マ、マ、マ、セゾン~。

お子は五月末ぐらいっすかねー。

ゆっくり休みたいですたい。

また遊んで下さい。

マママセゾン~。
黄昏BluesmanRYOかも。 2010/04/08(Thu)12:16:22 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]