忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、毎日30度を軽く超える猛暑の中・・・
5回連続でトイレットペーパーがきれていると言う事態の中、今日もワシは働く。
なんて男前。ジョージ山本なみの男気ぶり。白フンドシがよく似合う。


昨日ワシは帰省ラッシュの中、四日市に出張。
4時起きと言う罰ゲーム。ワシが何をした。
たっぷり仕事をし帰宅したの9時。


熱めのお風呂に入り、ビール(別名、命の水)で一日の疲れを流し込む。
「ふぉぉぉぉぉ・・・」なのである。バルタン星人の気持ちが少し分かった。


「フォフォフォ・・・」か。彼は。
ややハズレた感は否めない。


そして8月12日(日)の今朝、6時半に電話でたたき起こされる。
「早よ来いよっ」


ん?


そうか・・・どうやらワシは寝坊をしたらしい。


日曜なのに。


盆なのに。


しかしですよ、おとといも5時起き、昨日は4時起き、そして今日は5時半起き。
明日もあさっても5時半。世間はお盆休み。
眠い目こすって横見りゃナイスなカップルの乗るスポーツカー、
海や山へ向かう若者達の乗る楽しそうなRV車、家族連れなど。


皆、1度しかないそれぞれの2007年の夏を満喫してる中をですよ。
僕達庶民はクソ暑い中、熱中症になりかけながら働いてるんですよ。
ちょっとぐらい寝坊したぐらいで・・・
まぁ・・・1時間ですけど・・・
そう・・・ガミガミ言わなくてもねぇ。


「でも・・・遅刻は遅刻だぞっ」


あい。


おっしゃる通りです。





今週を乗り切って・・・張り切って・・・風切って・・・
休みを頂くぞっ


琵琶湖行くぞっ


夏だもん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れサマンサ
そうさ。夏だもん。
似合わなくても夏は来る!(笑

琵琶湖行くぞ!

ウェーダー買ったよ。

3680円(照
じゅんぢ 2007/08/15(Wed)00:46:35 編集
うしっ
行くぜ琵琶湖っ


煌めく湖面にダイブっ!


ダイブ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/08/15(Wed)20:39:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]