忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちぃわ。


異常気象だわ。


油断すると暑さのせいで溶けてしまうな。


脳みそも溶ける方向へ。


国民の皆さんに言いたい。


仕事したらあかん。


死ぬよ。


実際、そんな話をよく耳にするこのご時世・・・


いかがお過ごしですか。


長っ


長い冒頭。


ワシの部屋・・・夕方になると西日があたる。
3時ごろからクーラーがきかない。


暑い。


その事に先日気づく。


遅っ


仕方がないさ。ずっと休みなしで働いてたんだもの。
そう、つまり休みを頂いたのねんのねん。


マンモスうれP


古っ


ノリピー語、古っ
当時は「何を馬鹿な事を・・・」と思っていたが今は違う。


マンモスうれPのだ。
何と言う的確な表現方法だ。実に素晴らしい。のりぴー天才。


そして何故に休みを頂いたかと言うと・・・
天から「休みなさい」が降ってきて肩にぶち当たったのだ。
あいにく盆休みは病院混み合ってしまっている。
5~6件あたってようやく診てもらえる事となる。


全治2週間の打撲ですんだ。
なんて丈夫な体。「お母さんありがとう」なのである。


絶対安静の翌日ワシは・・・琵琶湖へGO
じゅんぢを乗せ真夜中の名神を走る。もうワシらを止める事は出来ない。


出来ないのである。


家で安静にしているはずのワシは・・・




真っ黒に日焼けしているのである。





だってだもん。




そして黄昏web radio第13回「黄昏トークvol.2」オンエア
http://unimix.jp/11ch.htm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
煮えておられますか
大丈夫ですかいな(; ̄ー ̄A
ワタクシもこのお年にして、肩の皮べろべろべ~
 ですわ。
真っ黒 ですわ。
北浜周辺のOL なんばーワンですわ。
ゆーても、ツレの子供と②人でcampですわ。
お盆休みは5歳児とふたりっちり でちゅわ。

休み明けそうそう些細なミスで、全身の毛穴が全開 ですわ。

どーぞお体ご自愛下さいませませ(o´_`o)
のんのん 2007/08/21(Tue)20:12:49 編集
のんのーん
のんのん、のんののんのん。
ずる剥けっ?
( ̄▽ ̄;)ガヒー!


ちびっことずる剥けっ?
しかも全身の毛穴が全力疾走?


意味分からんけど…
この夏、一皮むけたいい女になったのね。
(*^^*)ポッ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/08/21(Tue)20:27:29 編集
そうそ、仕事したらアカン
ほんま、仕事なんかしたらアカンわっ♪
しかし頑丈なのねぇ~
打撲中やのに、琵琶湖!
気合入ってるなぁー
ねきねき# 2007/08/21(Tue)20:54:43 編集
そうなのよね
医者に「丈夫やな~普通やったら折れてるでぇ~」て言われましたの(笑)

ほんま仕事したらあかんよね。
35℃超えたら休みにせなあかんよね。


マジでね。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/08/21(Tue)21:01:25 編集
無題
もう・・・・・・

本当に・・・・・・(; ;)





ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ


でもサイボーグでヨカッタ・・・・・・・・・(笑)
じゅんちゃん 2007/08/22(Wed)20:33:14 編集
サ・サイボーグ…
誰がC3POやねんっ(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/08/22(Wed)22:30:37 編集
ワシらを止める事は
できないのである!!

あたいをかっさらってBBQに連れてって♪

あははん
じゅんぢ 2007/08/25(Sat)00:12:14 編集
そうさっ
ワシらを止める事は出来ないのであるっ


行くぜBBQっ


公認で(弱気…笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/08/25(Sat)12:27:06 編集
無題
Ryo君♪

メル君可愛らしいでしょっ!
気持ちよいでしょっ!!
で、似てるねぇ~~、Ryo君とメル君

あ~可愛らしい☆彡
PEKO 2007/08/28(Tue)12:57:51 編集
メル君っ
似てるかぁ~( ̄▽ ̄;)


似てるかなぁ


しかし何でいきなりメル君やねん(笑)


確かに可愛いし肌触り最高っ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/08/28(Tue)23:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]