忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。


なんだこれ。


この二日程、急に寒くなる。
これは神の嫌がらせか・・・はたまた我々人間に対する警告か。
これまた罰ゲームなのか・・・色んな考えがよぎる中、ワシは雨の御堂筋を歩く。


今夜は呑みなのだ。


何を隠そう、隠す必要はないがお友達がBARをオーペンしたのだ。オープンではなくオーペン。
非常に景気が良い。
そんな感じで・・・うたうたいのお友達と行ってきたのである。


お花屋さんでお祝いのお花を買う。
何とも珍しい三角の紙袋にいれてもらう。鉢植えを入れやすい形状になっているのだ。
特許もんである。そしてお洒落。ファッショナブルなのである。かつスタイリッシュなのである。

200709291948000.jpg
待ち合わせまで時間があったのでクレープを食う。
そう、腹が減りすぎてお腹と背中がくっついちゃうなのだ。
しかし、実際はくっついてはない。そんな事はありえないのだ。
あってはいけないのだ。即、入院という事態になる。


お洒落にクレープで空腹を満たしビックステップへ。
最近の若者はビックステップをBSと呼ぶらしい。何てかっこいい。
ワシもこれからはBSと呼ぼう。これでワシもヤングメンの仲間入り。


しかし待ち合わせの時間になってもじゅんぢは来ない。
すると一通のメール。「もう着いてるで」
何?もう着いてしまっているのか?


そう、ワシは置いていかれたのである。
ワシのお友達のお店なのに。


しかしメールは凄い。タイムリーに連絡できるのだ。
もしこれが普通の手紙だったらばこの「もう着いてるで」のメッセージは数日後となってしまうのだ。
つまりはワシは数日間この場所で待っていないといけないのである。


そんな訳ない。
200709292227000.jpg






そんな感じで店に行くとじゅんぢ夫妻とマサミがいた。
とりあえずビールで乾杯。乾杯はビール。何故だろう。昔から決まっている。
お店のほうはと言うとなかなかお洒落。素敵なお店である。
料理は美味しいのは知っていたがやはり美味い。
しばらくす200709292227001.jpgると高松洋子も合流。また乾杯。


終電まで皆盛り上がる。
非常に楽しい夜になる。



そして解散。


そして終電がなくなる。


雨なのに。




ヘイ、タクシー。



10/20(土)関目FLEX
毎月第三土曜定例ライヴ
出演 黄昏BluesmanRYO
大阪市城東区関目5-15-5 06-6932-6616 
st20:30 500yen 

10/26(金)塚本HOWLIN'BAR
大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
tel 06-4808-2212
出演 黄昏BluesmanRYO/ハウリンYOU娘/みとも

10/27(土) Only-J
地下鉄谷町線出戸駅から中環方面に徒歩10分
大阪市平野区長吉出戸6丁目15-31
ノーチャージ・2オーダー制(500円×2)
出演 時間未定。 


黄昏web radio第13回「黄昏トークvol.2」
http://unimix.jp/11ch.htm


ヘイ、タクシー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fun!
おつかれちゃ~ん♪やったね!
案外市内でも地下鉄ってお早い店じまい
なのねぇ~(><)

Restart!すっごいいいお店やったねぇ♪
彼女の作るご飯がすばらしくおいしいのは
むかしっからしってたけれど、
あんなにも美味しくてしかもリーズナボーやから
びっくりしたぁ♪
足しげく通う感じやな♪
飲んだ後のあの例のスープのサービスとか
ほんまたまらん心遣いやったね☆

私は彼女のお店にいけたこともそうやけど、
みんなと会ってお話する機会を貰えたことが
すっごい嬉しかった!

マサミさん、お誕生日席で、座り方超VIPやし☆
ガウンが似合う感じやった☆
なのに、気さくにお話してくださって、
私超感激やった♪
パンクマンは怖いと思っていたから・・・
(あたしふるっ!)
洋子ちゃんのあそこまでの酔いっぷりは
初めて拝見したけれどとってもたのしかったのDA!
だって、生き物なんだけど、生き物すぎる感じが
とってもかわいかったのYo!

じゅんじくん夫妻もあいかわらずのCuteっぷりで
とーっても楽しいお酒となりまして、
みんなおおきにいぃやわ☆

いい機会をくれてありがとう!
たのしかったっ!
また誘ってくれたら喜ぶのDA☆
chick URL 2007/09/30(Sun)18:27:58 編集
ごめんよぉ(TOT)
ごめんよぉ。
そんなに怒らないでくれYO。
8:15にお店に集合だと思ってたんだYO(泣

いやぁ。楽しかった!
途中、音楽の真剣な話なんかも聞けて勉強になった!
パンクマンの呑むペースがあんなに速いことに驚いた!(笑

俺も南海線の終電を逃してしまったので、地下鉄でなかもずまで帰り、一駅分をポクポク歩きながら、奥様と『有名じゃない人しりとり』をしながら帰った。

「小島陽子」→「近藤さとし」→「島田明夫」→「小川浩二」・・・みたいな。

「このしりとり、何がおもろいねん!」
とゲラゲラ笑いながら。

しかし最後は、
「えーっと・・・横山・・・やすし!」

と、ついうっかり有名人の名前を言ってしまって、負けてしまった(笑

「このしりとり、何がおもろいねん!」(笑


また行こう。
みんなでも行こう。
『どきっ! 男だらけの呑み会!(ポロリもあるよ)』でも行こう。

・・・ちなみに今日は早起きして釣りに行く予定であったが、起きたら昼の2時やった・・・。
じゅんぢ 2007/09/30(Sun)20:57:30 編集
おーいぇーchick
昨夜はお疲れんこんやったね。

そうそう、地下鉄の店じまいは早いYOっ
市内に住んでるのに目と鼻の先なのに帰れないYOなのDA。

しかしええ店やった。リーズナボーやし。
あのサービススープは絶品やった。
あれどんぶりでおかわりもんやねっ。

皆楽しんで良い酔い夜やった。
また行こうDAっ・・・いや、行こうYO(笑)
黄昏BluesmanRYOかも URL 2007/09/30(Sun)22:09:15 編集
じゅんぢぃ♪
怒ってなんかないYOっ
でもBSの前で待ちあわせなんだYOっ

でもマサミは帰ってからまだ4~5杯は呑む言うてたで(笑)まだ足らんみたいやったわ。

有名人じゃない尻取りって・・・
分かりにくいわっ(笑)出てきてる名前一人も知らんし。でもおもろい(悔)

今度は「オトコだらけの呑み会」ぜひしようYO。
ポロリもあるYOっ
黄昏BluesmanRYOかも URL 2007/09/30(Sun)22:16:16 編集
初かきこ
ここで初めてかきこします。
RYOちゃん、御無沙汰です。お元気ですか?

めっきり寒くなって喉潰してないかい?

10/20Flexに行かせて貰いますね。
お店には音源は送ったんだけど仕事で振りまわされててなかなか電話迄出来てない現状。
店主さんと話される機会ありましたら宜しくお伝え下さい。千葉の出張終わったら健康になって乗りこみますので。
K/U-SUN 2007/10/01(Mon)06:30:53 編集
けーゆーさん。
おぉこれはこれはお久しぶりでございます。


20日にフレックスにご来店?!しかも遠方からっ!
電話したほうが手っ取り早いのではないのでしょうか(^o^;)

と、気を使っしまいますが…お待ちしとります(どないやねん)

マスターにも言っておきますね。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/10/01(Mon)12:19:04 編集
無題
コメント見てたら凄く良さそうな店ですね~
また教えて下さい。
ちなみに、ライブ予定も書いて頂いてありがたいです。
10月27日よろしくっす。
すーさん 2007/10/01(Mon)22:32:06 編集
すーさぁんしぇい。
良いお店ですぜ旦那。


機会があれば一緒に行きたいですな。
ライヴよろしくです♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/10/01(Mon)23:24:33 編集
無題
RYOさん・・・楽しそうやね・・・
きっと、もう私のことなんて・・・忘れているんだろうなぁ~って
寂しく、読んでます・・・


    ニッ・・・???私は誰でしょう???
きょうこ 2007/10/04(Thu)14:35:56 編集
きょうこ…さん?
あたくしのお知り合いには…きょうこさん数名いますが…


もちろんっ!


あの「きょうこ」さんだねっ!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/10/04(Thu)20:50:25 編集
あったりぃ~!
そうそう・・・

あの・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

ほんとに分かってるのかしら

      (¬з¬)σ ジィィィィ 
きょうこ 2007/10/04(Thu)23:09:20 編集
やっぱりっ
花の香りがすると思った。
まだまだ暑い日が続いておりますが、頑張りましょーね♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/10/05(Fri)12:21:34 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]