忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにパーソナルコンピューター、略してパソコン、もっと略してPCの前にてブログをしたためるワシ。
なのに先週の話とは何たる事。と、お嘆きの貴兄。まぁそう言いなさんな。まだまだ暑い日も続いている事だし。


と言うのもワシ先日やっとこさ彦根出張から帰ってきたとこ。
お家にいなかったねんのねんのねん。


そして久々に連休なんぞ頂いてさ。
フレックスにて定例ライブしたり、じゅんぢ夫妻とバーベキュー行ったりした。


なんせ休みが決まってるようで決まってない感じの会社。
次の日曜も出勤であーる。14勤は慣れてきた。うん。慣れたらいかんがな。


朝夕は比較的涼しくなってきたものの・・・昼間はまだまだ暑い。
気を抜くと左足から溶けていく感じ。



フレックス定例ライブは非常に良い夜となる。
ワンマンなのでお客さんの心配をしていたのだが終わってみると良い感じだった。
いや、めちゃ良かった。めちゃめちゃ楽しかった(自分だけと言う噂も)
自分大好き人間のワシらしい感じだ。
200709152328000.jpg200709152330000.jpg



今、琵琶湖の湖畔で自分大好き人間コンテストが開催されたら間違いなく出場、
上位に食い込む事間違いなしである。夏場のパンツより食い込む勢いだ。
なんてうっとうしい。




お越し頂いた皆々様、本当にありがとうっ。





そんな感じで(どんな感じや)琵琶湖にバーベキュー。
ワシとした事が1時間も寝坊。これでは夜明け前にキャスティング出来ないではないかっ


早朝の名神を激走。Bダッシュジャンプである。
しかしワシ、交通ルールを守る律儀な優等生、模範生、転校生。
着いた頃はすっかり夜が明けていた。


ワシとじゅんぢはイソイソと釣りの準備。
大海原へキャスティング。しかしこの日の琵琶湖はワシたちに試練を与えた。
アタリがないのである。時間だけが過ぎていく。

200709231205000.jpg
ワシはお気に入りのチャートカラーのデルタフォース(スピナーベイト)をセカンド、スーパーウォリアー2、コンクエストにセッティングしガンガンに打って行く。すると・・・「ゴンゴンっ」
イヤッホウっなのである。サイズは小さかったのだが会心の一撃だった。
うん。釣りはやめられない。やめちゃいけないのだ。


じゅんぢは・・・この日・・・残念な結果に終わってしまう(爆笑)
じゅんぢの嫁、やっちぃに惨敗してしまうのである。



200709231204000.jpg




ポツンと寂しそうなじゅんぢ(爆笑)










釣り行きてー。

黄昏web radio第13回「黄昏トークvol.2」
http://unimix.jp/11ch.htm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うははははははは!!
爆笑!!!

・・・じゃない!!

リベンジ希望( ̄▽ ̄)
じゅんぢ 2007/09/25(Tue)22:44:38 編集
ぬはははははっ!
リベンジだっ


釣れてても釣れなくてもリベンジだっ


行きたいだけやん(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/09/25(Tue)23:11:42 編集
のほほほほほほ!
そう。

実は行きたいだけなのねんのねんのねん(照

↑パクってみた
じゅんぢ 2007/09/26(Wed)01:11:27 編集
無題
やっぱり

琵琶湖はあんまり釣れないですからね~

琵琶湖バス、スレすぎ!!

奈良の池原ダムなんかは純朴なバスがたくさんいますよ。
すーさん 2007/09/26(Wed)02:25:44 編集
かははははははっ
パクったのかじゅんぢぃ(笑)
俺をパンクマンにしておくれっ



すーさん、池原行きたい(涙)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/09/26(Wed)20:07:31 編集
わたし・・
大物が釣れてるみたいな写真(笑)
やっちぃ 2007/09/27(Thu)12:31:16 編集
やっちぃ
ある意味、大物かもね。


一匹目のんは(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/09/27(Thu)18:54:52 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]