忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の通勤。毎朝ワシは7時頃家をでるのだが最近はこの時間からすでに暑い。
車の窓を全開、じめじめとした風を感じながらカーステレオからはFM。
7月に入ってから公園の横を通ると蝉の鳴き声が。


まじ夏っす。


ここ最近ワシ、やらねばならん事多すぎてまいっちんぐ。ボインにタッチである。
目まぐるしく日々が過ぎて行ってしまい気がつくと7月に入ってもう10日。
ブログを書かねば・・・と思い立って3日ほど経つ。
書いてどうなんねんの世界ではあるが書かないと皆、ワシの事忘れちゃうじゃない。
「皆に愛されてないと死んじゃう症候群」のワシには辛い現実。


で、パソコンの前にて皆様のご機嫌を伺う、と言う寸法なのである。


そんな感じで意気込んでパソコン、略して「PC」の前に座るものの・・・
書きたい事もなく、伝えたい事もなく・・・
いや・・・いろいろあるはずなのだが、いざ書き出すと急に脳みそがOFF。
暑さのせいか・・・それとも年齢のせいか・・・それとも森の妖精か・・・


やはりワシは透明人間に憧れを抱く。


そんなワシがライヴをします。そうコンサートです。ハートフルです。
黄昏BluesmanRYOです。毎月第3土曜です。


久方ぶりの黄昏BluesmanRYO&JUNです。


毎月第3土曜"黄昏BluesmanRYO"FLEX定例ライヴ
日時 
 :2009年7月18日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :siva


そして忘れてはならないのが・・・

黄昏ギャングの黄昏webradio
第26回ゲスト「ヤマグチタカシ」
http://unimix.jp/11ch.htm 



めちゃおもろいで。たぶん。聴いてみたらええやん。


そしてまた締まらない内容のまま筆を置くことに。


やっぱり筆で書いてないけど。


ぷり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]