忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか知らんけど降ってほしいときは降ってくれないし、晴れてほしい時には降る。
先週と今週がまさしくそんな感じ。ウマい事いかんもんね。マツコデラックス。


しっかし毎日、うだるね。ドロドロ血。梅干しが生命の源。ありがとう梅。


そうそう今朝、通勤時のお話。
ワシの家(通称、黄昏キャッスル)を出てしばらく行くと長崎屋ある。
「今どき長崎屋て」とか言わない。ニトリもあるし。


その横に川が流れている。
「今朝はなんか車多いなぁ」なんて思いながらその川に差し掛かる。
おや、救急車と消防車がパトランプ回して停まっている。
ついでにパトカーまでやってくるではないか。


遠巻きに事態を見守る野次馬達。
当然、横を通る車たちもノロノロ運転。もちろんワシもノロノロ運転。


なにやら消防隊員が川の中を覗き込んでいる。
ガードレールにはブルーシートがかけられていて中は見えない。
別の消防隊員がロープを引き上げている。


これは・・・きっと・・・あれだろう・・・




さっ、という訳で暑い夏を吹き飛ばすべく明日はライヴです。
ワシのソロライヴではございませんのよ。のほほ。
古き良き時代のジャズブルーズなんかのカバー演ったりします。
どんな夜になるのか?それは来なきゃ分らないあいやい。


京都三条 "Live Spot RAG"
2009年8月2日 日曜日
Chick with "RYO&JUN"

Open>> 18:00  Start >> 19:00
Ticket>> Advance¥1,800-/ At Door ¥2,100-

Member>>> Vo. chick G.   JUN G.  黄昏BluesmanRYO

LIVE SPOT RAG>>>
http://www.ragnet.co.jp/index.html
〒604-8001 京都市中京区木屋町通三条上ル
京都エンパイヤビル5F
TEL&FAX 075-241-0446
ragmap2.jpg 










毎月第3土曜"FLEX"定例ライヴ
   2009年8月15日(土)
   19:00開場/20:00開演 ぐらい
   06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
   ¥500(チャージ) 
   こえびのしっぽ/黄昏BluesumanRYO

1時間早いスタートです。はい。よろしくです。



これ聴いて腹筋、鍛えなっ。

黄昏ギャングの黄昏webradio
第26回ゲスト「ヤマグチタカシ」
http://unimix.jp/11ch.htm 


うら。うら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
昨夜のRAGありがとうございました!
"初"の試みに、JUNNちゃんと共に
だいぶとHELP頂きましたし、当日は
来て下さったお客様も出演者の方もスタッフの方も、本当にあたたかい方たちばかりで、
おかげさまで、本当に楽しい夜になりました。

この楽しさを忘れることなく、
調子に乗って、パワーアップしつつ・・・
またこのTeamでしたいなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします♪
chick 2009/08/03(Mon)10:39:47 編集
えぇ!?
なんでそんなあらたまってんのっ(笑)

いやはや、楽しい夜でしたな。
こちらこそおおきにです。
何を隠そう、隠す必要はないですが
わたくしRAGでの演奏は初めてでございます。

またよろしくです。はい。
あぁ・・・いい夜だった。ホッコリ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/08/03(Mon)21:14:47 編集
ぬーん。
僕は行けませんでしたが、楽しい夜になったようで何よりです。

お金がありません。

お金を下さい(何


というか、このやりとりはなに?

『あらたまりプレイ』?(笑



というか、あの・・・原稿が大変遅れておりまして、申し訳ない。

えへへ。
じゅんぢ 2009/08/04(Tue)00:19:44 編集
ぬるーん。
お金欲しい。

そうなのよ、楽しすぎる夜やった。

原稿?
まぁ書けた時でいいんでないかい(笑
その間に一人でやっとくわ(爆
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/08/04(Tue)19:03:32 編集
じゅんぢさま
プレイではございません。
敬意。敬意。

やっぱりね、親しき仲にもね☆
えらそなことは言えませんが、
音楽やる時は、音楽やる人同士ということで、
メンバーの一人同士やからね。
ちゃんとしなくちゃ♪
ですのよ★
Chick 2009/08/04(Tue)19:06:25 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]