忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどーも。地域密着型、黄昏BluesmanRYOです。
先日はRAGでのライヴ、お越し頂いた皆様ありがとうございます。
1249252578.jpg


お客さんも超満員。超ノリいいし。
対バンのゴスペルグループBREEZE OF THE PRAISEさんも最高っ。
寒イボ出っぱなし。めちゃいい夜でした。感謝感謝。





ワシ、人のバックでライヴすんのは初めてちゃうかな?
すげえいい経験させてもらいました。うはは。
イベントや知人の結婚式なんかで1~2曲みたいな感じで演奏した事はあるんだけどもね。
9d5bf44c.jpeg







しかしギターだけ弾くっちゅうのは少々、緊張する。
しかーし今回はJUNNちゃんおるし心強い(笑。
JUNNちゃんはちょくちょくライヴでワシの相方を務めてくれる男前なのだが、
実はワシのギターの先生でもある。しかもノーギャラ(笑。
なのにワシはタメ口を叩きののしるのだ。なんて奴。ワシ。

8051bfed.jpeg


いやいやほんとは尊敬しているのだ。愛情の裏返しか。
これからも嫌がらずよろしくお願いします。



そして今回の主役、ヴォーカルを務めたchick。
ワシが言うのも変なので言わないが一言だけ。
お疲れ様、そしてありがとう。


二言になっとるやん(家族割引)。


対バンのゴスペルグループBREEZE OF THE PRAISEさんはボーカルが7人もいる。
何とバンド全体で10人を超えてしまうのだ(何人いたか不明)。
楽屋は通勤時の満員電車。ワシらも吊皮をしっかり握りながらのトーク。
急ブレーキには注意が必要だ(嘘。
皆さん気さくな方達で最初っから最後まで楽しい夜でした。
1249254752.jpg









さっ、ワシも頑張ろう。うは。

毎月第3土曜"FLEX"定例ライヴ
   2009年8月15日(土)
   19:00開場/20:00開演 ぐらい
   06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
   ¥500(チャージ) 
   こえびのしっぽ/黄昏BluesumanRYO

1時間早いスタートです。はい。よろしくです。



これ聴いて腹筋、鍛えなっ。

黄昏ギャングの黄昏webradio
第26回ゲスト「ヤマグチタカシ」
http://unimix.jp/11ch.htm 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 盆休み。 HOME 雨って。 >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]