忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、まじ暑いっす。6月からこんなに暑くていいのか?
いや、いい筈がない。この調子でいくとお盆の頃には58℃ぐらいになってんじゃねぇ?
せっかく買ってきたアイスも家に着くまでに溶けてしまう。
かと言って、買
ってすぐにその場であけてしまったら即溶けしそうだし。


アイスモナカなんぞ買ってしまった日にゃモナカの皮だけ食うみたいな。
カラっカラっの口の中の上っ側に張り付く的な。余計、喉乾くみたいなね。
ガリガリ君なんか棒だけ食うみたいな。ピノなんか刺せないし溶けて跡形もないみたいな。



IMG_1552.JPGんだけ引っ張んねん。この話。IMG_1526.JPG









そんな中、ワシ関目FLEXにて毎月第3土曜の定例ライヴ。
今回のライヴは対バンに「クイックロビーズ」
このふざけたネーミングのユニットのメンバーはもちろん高畠じゅんぢ。
そして相方は山口高始。最近この二人はジェラシーを感じるほど仲良し。
IMG_1555.JPG純派で売っている(それが狙い)のヤマグチ君。じゅんぢに毒されないか心配である。



いや、毒されるのはじゅんぢの方かも知れない。


そしてワシはいつものようにRYO&高始ノ介。
1ステージづつ演り、最終ステージに特別企画。
「今日の出演者の歌を本人以外の人がカバーして歌おう企画」
別にこんなタイトルはついてはいなかったが。


そんな感じでワシの歌を山口高始とじゅんぢが1曲づつカバー。
じゅんぢの歌をワシと山グッチーが1曲づつカバー。
グッチーの歌をワシとじゅんぢが1曲づつカバー。


と、ややこしい感じでやってみたのだが、これがなかなか。
楽しいわ、おもろいわ、緊張するわで大盛り上がりとなってしまうのでした。
IMG_1591.JPG







そしてこの企画、9月の第3土曜にFLEXオールスターズで演ることになりました。
そもそもFLEXオールスターズってなんやねん(笑 ネーミングが古臭いわ。


でも、「し~んぱ~いないさぁ~」。


そんな感じで楽しい夜は更けていくのでした。


そして次の日、黄昏スタジオ第7サティアンにて黄昏webradioの収録。
なんと今回はおよそ2年ぶりのゲストを招いた。
IMG_1672.JPGIMG_1673.JPG


そのゲストとはっ。



「山口高始」。




昨日も会うたとこやん。ワシら高校生の仲良し3人組みか。



そして暑い、熱い夏を乗り切るぜ。へい。


黄昏ギャングの黄昏webradio
第26回ゲスト「ヤマグチタカシ」
http://unimix.jp/11ch.htm 



めちゃおもろいで。たぶん。聴いてみたらええやん。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤマグチ呪われろ!
ヤマグチタカシ呪われろ!
北風に救われろ。
梅雨よあけろ。
ねむい。


黒背景だと本気ぽくて怖いわ。
ヤマグチくんごめんなさい。
むっちゃ尊敬?してます!
ヤマグチ救われろ!
市村だけど 2009/06/23(Tue)01:24:07 編集
お久し振り
RYOさん、随分ご無沙汰してます。
でも相変わらずハチャメチャに元気そうな様子が目に浮かびます。

またライブ聞きに行きますのでヨロシクね。
レニーパスタ 2009/06/23(Tue)07:45:57 編集
市村くん。
字がブラックです。

ヤマグチ呪われろ!
ヤマグチタカシ呪われろ!
北風に救われろ。
梅雨よあけろ。
ねむい。


黒背景だと本気ぽくて怖いわ。
ヤマグチくんごめんなさい。
むっちゃ尊敬?してます!
ヤマグチ救われろ!

意味不明です(笑
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/06/23(Tue)21:07:35 編集
レニーパスタ殿っ。
お久しぶりです。
そしてお世話になりまくりです。

これからもより良い番組作りに精を出します(ゴマすり)
これから環境問題なんかも取り入れていくつもりです(超ゴマすり)

これからも可愛がってやって下さいまし♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/06/23(Tue)21:13:08 編集
無題
収録お疲れ様でした。
第7サティアンの畳の匂いが大好きです。
でも、ぞうさんのほうがもっと好きです。

最近腹の調子が悪いと思ったら、まさみにいさんの呪いやったんか!?

高始ノ介 2009/06/24(Wed)19:22:15 編集
そうそう。
お疲れちゃんどんごんげん。
楽しすぎて涙ちょちょぎれましたな。

しっかし・・・まさみの呪いは恐ろしいのぉ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/06/24(Wed)20:08:50 編集
夢題。
ヤマグチタカシ呪われろ!
こけて膝すりむけ!
アイス食いすぎて腹こわせ!(笑

さて。
こんばんわ。
得意分野は『環境問題』のじゅんぢです(何

RYOちゃんもぐっちーもお疲れ様でした。
俺もお疲れ様でした。

みんなお疲れ様でした。

眠いです。
でもトイレに行きたいです。

我慢して寝てしまうか、座りに行くか、考え中。

じゅんぢ 2009/06/25(Thu)01:01:32 編集
ヤマグチ。
のネタで押しすぎやぞ。
カッチカチやぞ。

座りに行くとかリアルやぞ。
カッチカチやぞ。

「環境問題」は俺担当やぞ。
カッチカチやぞ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/06/25(Thu)18:56:24 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]