忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんま、暑くなったり寒くなったり。老体には答えますわ。
皆様もくれぐれも体調管理してごらん。


それにしても「あっ」と言う間の4連休。右向いて左向いたら出勤日。なんてこった。
きっと神様はワシの時間を早送りにしたに違いない。
そして仕事になるとまた時間をスロー再生。


なんて事しやがるんだ。パーマ失敗しやがれ。
タンスの角に足の小指ぶつけて「痛っ!スースーっ!」てなりやがれ。


と、まぁそれだけ充実した休日を過ごさせて頂いた訳だ。
次の連休は盆までお預け。お利口さんに正座して待つしかないのだ。
ミイラになってしまわないか不安である。


しかし、いつもながら連休明けはなかなか脳みそが働かない。
体も動かない。つまりやる気がない。仕事なんて大嫌い。
頑張れワシ。頑張れ「黄昏ビジネスマンRYO」。


それはそうと最近、「ミツバチ」の数が減ってきているらしい。
草花の受粉に大きな影響を及ぼしているらしいのだ。
野菜や果物を育てる農家に激震が走っているらしいのだ。
つまりは我々の食卓にも大ダメージを与える事になる。


ここ近年、海外から「ミツバチ」の輸入に頼っていたらしいのだが、その数すら減っているらしいのだ。
ハチの巣に「働きバチ」がいないらしいのだ。「らしい」「らしい」ばかりで申しわけない。
なぜなら今朝ラジオで言っていたのだが「うる覚え」なのである。
なので鋭く突っ込まないでほしい。
黄昏からのお願いである(長澤まさみからのお願いに匹敵)。


しかし・・・よく考えてみると今の現代社会を映し出したようである。
きっと最近の「働きバチ」は働く事をやめたのである。
高度成長期に沢山いた「働きバチ」達は今や消え、
「ニートバチ」や、国や時代のせいにして働かない一部の「派遣村バチ」になってしまったのだ。
最近のハチは働かなくても食える環境に生きているのだ。


知らんけどな。


と、連休明け「ぬぼぉ~」と仕事しながら考える今日この頃。


いかがお過ごしですか。


そっか。


つまりは書きたい事も伝えたい事もないので筆を置く事に。


筆で書いてないけど。


黄昏ギャングの黄昏webradio
第25回「モテ研スペシャル」
http://unimix.jp/11ch.htm 



FLEX定例ライヴ
日時 
 :2009年4月18日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :
cocoro

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビジネスマンちゃうやん・・・
こんにちは。
ラジオも好調のようでよかったです。
早く次の回が聞きたいです。
まだ「夕焼け~」書いてませんが(照

ところで僕は今日、てんとう虫を捕まえましたが、どうしましょうか?
ネットで飼育方法を調べてみたんですが、なかなか難しいらしいです。
えさ(アブラムシ)の確保が。

まぁ、また近々遊びに行きます。

アディオス。アミーゴ。
じゅんぢ 2009/05/10(Sun)13:49:09 編集
てんとう虫。
てんとう虫は一差し指の先端まで行って、そして羽根を広げ大海原へ飛び立ちます。

なんてグレイト。

しかし黄色いウンチをします。

ジーザス。

今月も後、半月になってしまった。

クライシス。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/05/11(Mon)09:56:12 編集
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]