忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽかぽか陽気に誘われてワシ2か月ぶりキックのFLEX定例ライブ。
対バンに女の子二人組、B.B.dalls。その甲斐あってかお客さんいっぱい。
えらいこっちゃである。マスターもゲイのはずなのに二人組に大喜び。
ついでにワシも大喜び(お前もか)。


これだから男は嫌だ(笑)


今回もハープに高始ノ介を迎えてのライヴ。
今回が多分、3回目。だんだんイキもあってきたかのように感じたりする。
飴ちゃんをすぐ噛んでしまう貴方はガムをお勧めする感じか。


ワシはお車での移動だったのでもちろん、呑んでいない。
まったくのシラフでのライヴである。調子が出ない予感。
しかしいつもグズグズ感を大切にしているワシは(あかんがな)そこは忠実に(もっとあかんがな)。


そんな感じで大盛況に終わったのでした(どんな感じやねん)。
ハイチュウを買ってすぐ食べきってしまう人はカッパえびせんも止まらない感じか。


しかし定例で演ってるといろいろある。
第3土曜にわざわざ足を運んで下さる人もいる。ほんと嬉しい。
まったく集客のない月もある。もう定例やめようかなと思ったりする。


でも昨夜は「前から来ようと思っててやっと第3土曜来れましたっ」と、
声を掛けてくれたおっちゃん(紳士)もいたり。男かい・・・いやいや(笑)。
ほんとたった一言やけどほんと演っててよかったと思ったりする。


そしてこれからも歌い続けようと思ったりする。


音楽はほんと素晴らしい。年齢、性別、育った環境、職業・・・まったく問わない。
その一つの空間で見知らぬアナタとアナタが一つになるのだ。
なんて合コン・・・いや違う。なんて乱交パーテ・・・いや、もっと違う。


とにかく素晴らしい。と、再確認。


昨夜、出会えた皆さんに感謝。そしてアイウォンチュー、アイニージュー。











来月また会おうぜ。へい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]