忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はあったかでしたな。桜は満開だし。
こんな日は仕事なんぞほっぽり出して宴会など決め込みたいですな。


しかしながら朝、晩はまだ少し冷えますな。
なぜか天気予報士の片平さんに怒りを感じます。


実は昨夜、京都のホンキートンクと言うお店に遊びに行った。
たまにワシの相方を務めてくれるJUNちゃんのワンマンライヴだった。
3年ほど前にRYO&JUNでライヴさせてもらったお店なのだが、それ以来かな。


京都の山奥にある乗馬クラブのカントリーなレストラン。
ここは古き良き時代のアメリカかと思う雰囲気のある店内。
JUNちゃんの奏でるカントリーブルースなど聴きながらビール(ノンアルコール)。
車飛ばして2時間。来たかいがあったちゅうもんだ。


そして馬はやっぱり、思いのほか馬ズラ。
しかし夜なので見てない(どないやねん)。
こうなったら・・・あちらの280km沖に「バカボン」を打ちこんでやろう。


ホンキートンクからの帰り道。
「あぁ・・・ワシももっとギター弾こう・・・練習だ・・・」なんて思った。
何故ならワシは2月のフレックスのライヴ以降、ギターを触ってない。
なんてこったっ!もう2か月近く触ってないじゃないかっ!


と、今気づく。


そんな39歳の春。


バカボンのパパまで後、2年・・・



くじけるな俺。


FLEX定例ライヴ
日時  :2009年4月18日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http:// berfle x.exbl og.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :BB.dalls




もう4月なのにっ。春なのにっ。「涙~がこぼれます~」。
黄昏ギャングの黄昏webradio
第24回年末スペシャル「新春スペシャル?」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 



うは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黄昏カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]