忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロってみようと…あ、ブログを書く事ね。業界用語なんだけど(真っ赤な嘘)。


最近はすっかり春らしくなってきやがって…きやがってって事ないか。
春らしくなってきて、3がつく数字と3の倍数はアホになる感じで日々を過ごす訳なんですけど。


そしてこの春、煙草をやめようなんて考えてる訳なんですけど(一年前に禁煙失敗)あまりやめる気もないので…やめれそうもない感じ。


でもやめないと丸坊主と言う罰ゲームが。


しかし、ワシはすでに丸坊主。


ざまみろ。へいへい。


しかしながら近いうちにはやめる事になるだろう。
ワシも今年で39歳。初老目前。なんてこった。
風邪を引けばすぐ気管支炎になる。物忘れもひどくなってきたしお腹もポテッといい感じ。
体調には気を付けて生きて行かなければならないのだ。


と、ここまで書いたところで面倒臭くなってしまい筆を置く事に。


筆で書いてないけど。


うはは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっと!? 
ほんまに辞める気やったんや!(驚

確かに最近、喫煙者は外に出たらやたらと肩身が狭いしなぁ・・・。







まぁ、俺は家の中でも肩身狭いけど(ボソッ
じゅんぢ 2008/03/18(Tue)23:15:59 編集
せやねん。
やめよう…と言うより…


ぬはは。


そうそう、喫煙者が何か悪い人みたいな扱いになってきてるよな。
吸わない人らからしたら迷惑な話しなんやろけど…


なんかなぁ…ふにおちないよなぁ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/03/19(Wed)00:02:20 編集
無題
やめちまえ(はぁと)

便乗してじゅんぢもやめちまえww
やっちぃ 2008/03/19(Wed)00:55:27 編集
うぅぅ…。
ついにこんなとこまで禁煙ブームのあおりが(--;)

でも、じゅんぢを丸坊主にしようっ(-.-)y-~
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/03/19(Wed)10:06:21 編集
ええ!
な、なんで俺が丸坊主!?





ヒィーーーー(((((°Д°)))))ーーーー!

じゅんぢ 2008/03/20(Thu)21:29:10 編集
ふふふ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/03/20(Thu)22:23:40 編集
無題
喉から血を出し。喉チンコが2ツになったんでオイラは煙草やめた!・・・・そやしあんたらも喉チンコ2ツに増やしたらやめられるどお!喉チンコやどお!ただのチ○コとちゃうどお!

今、座ると痛いという難儀な坐骨神経痛にて横になっとる。

はよ初老組に入り!!!・・待ってるわ。
ヤスロー 2008/03/22(Sat)11:53:50 編集
喉ちんこ。
ヤスローさん、喉ちんこ2つあるんや!!

すげー。

て、感心してる場合じゃなかった(汗

初老の仲間入りか…

初老かぁ…
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/03/22(Sat)15:17:22 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]