忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りワシはスーパー立ち寄った。
もちろん夕飯のお買い物。ワシだって夕飯のお買い物ぐらいする。
別に「あなたのすぐ隣」の庶民派アイドルを気取っている訳ではない。
普通に腹が減るのである。
しかしワシはどれだけ腹が減っても「お腹と背中」はくっつかない。


その時が来たならば病院に行くのをお勧めする。
陽気に歌っている場合ではないのだ。


話が随分それたが・・・
行きつけのスーパーの入り口を入ってすぐ正面の野菜売り場に見事なキャベツが陳列されていた。
陳列されていたのが「ワイセツ物」でなくて良かった。


そのキャベツは畑から直送されたかのようにみずみずしく青々と、そしてワシを見つめていた。
そして何より驚いたのが88円だったのだ。見事な上に安いときている。
これを買わずに何を買うと言うのか。こんなステキな出会いはない。


ワシはそのキャベツを抱えレジへ。
ウキウキで家に帰った。きっと、こじろーも喜ぶに違いない。
しかしワシは家に帰り途方にくれる。なぜならキャベツしか買ってこなかったからだ。


ワシは疲れ果てた脳みそをフル回転。「一休さん」を超える勢いで。
そしてその「一休さん」を超えるか超えないかぐらいでひらめいた。


「アンチョビとキャベツのパスタ」
「キャベツのコンソメスープ」
「キャベツと人参とチーズのコールスロー風サラダ」


ワシって何て天才。アンチョビは前に「エリンギとアンチョビのパスタ」で使った残りがある。
人参は大体、家にある。スライスチーズは前、何かに使ったのが家にある。
うほほ。今日は88円メニューだ。しかも簡単。こじろーも大満足。


ワシは早速、フライパンにオリーブオイルを引きにんにくを炒める。
いい匂いだ。そこにキャベツとアンチョビを入れる。更にいい匂い。
ゆで汁を加え茹で上がったパスタを加える。黒コショウをパパっとかけて出来上がり。


とても美味かった。自分大好き人間のワシは更に自分の事が好きになった。
今度、告白でもしようか。それがいい。


しかしキャベツばっかりだ。キャベツの夢を見そう。
朝起きたら体からキャベツが生えていた。非常に助かるが今夜もキャベツだ。


そんな今日この頃、いかがお過ごしですか?






そうですか。




そういえば「黄昏ギャングの黄昏webradio」の再生回数が2回のまま止まっている。
先日、じゅんぢが一回聴いたと言っていた。ワシも一回聴いた。


ワシは「ピン」ときた。


ワシとじゅんぢしか聴いてないのだ。なんて不人気。
「不人気」の名を欲しいままにしている。まぁ人気薄は今にはじまった事ではないが(照


まぁそう言わず聴いてみてください。
結構、面白いはずだから。


黄昏ギャングの黄昏webradio」第18回オンエアー。
http://unimix.jp/11ch.htm 


そして今週末、毎月恒例の第3土曜。
【FLEX定例ライヴ】
日時  :2008年2月16日(土)
     18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616
http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
他出演 :樋原 海 ( ひのはら かい )
 
http://kaihinohara.hp.infoseek.co.jp


出張帰りに頑張るはずなので遊びにきてね(照


うはは。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すんません。
2回目の放送で、PCが途中で止まってから聴いてませんでした!!

でもこの日記で大爆笑!
聴かせて頂きます!!

追伸

いつぞやのお詫びに、RYOさんに手作りクッキーを焼かねばと思いつつ、その材料が、どんどん減っていきます。早いとこパーテーしましょう!!
クスクスッ。
マサミ 2008/02/12(Tue)22:31:25 編集
うふ。
何と、聴いてないとな。
新年会で「絶対聴きますっ」て。


言うてたような気がするが…ワシの気のせいだったか。


マサミオリジナル、スペシャル手作りクッキーで勘弁してやるぜ。マル秘クッキー(笑


残り少ないって、君。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/02/13(Wed)00:10:05 編集
無題
聞きましたよ~
ギャングも面白かったけど、ギターを弾きながら歌うコーナーも面白かった~
すーさん 2008/02/13(Wed)19:37:03 編集
おぉっ。
ありがとうございます。

ならば再生回数は3回に伸びたはずっ

そうさ俺たち黄昏ギャングゥ~
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/02/13(Wed)20:53:34 編集
<< いやはや。 HOME 休みを。 >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]