忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんで2月も後半。
年を重ねる度に・・・略して年重度(特に意味はない)時間の流れが速くなったような気がする。
いや、気のせいではない。間違いなく早くなっている。
某人気グラビアアイドルも一気に2~3歳、歳をとったようだし。
気がつけば歳を抜かれているなんて事もしばしば。


それはそうとワシのパーソナルコンピューター、略してパソコン。もっと略してPC。
非常にだるいのだ。ちょうど1年程前に買い換えたのだが。
セキュリティー強化に頑張りすぎるため非常に重い。遅い。すぐに固まるのだ。
そのくせ頼みもしないのに意味の分からん「121ポップリンク」とか言う小窓が画面右下に何度も出てくる。
その度に重苦しく固まりやがるのだ。なにかあるとすぐセーフモードになろうとする。
まったくいちいちイライラするのだ。
先ほどもブログをしたためていると「ビロビロビロ・・・」と意味不明な事を言いながら固まった。


仕方が無いので強制的に電源を切った。
また電源を入れブログをしたためていると今度は勝手に電源が切れる。
しばらくして「ウイルスバスターは予測不能なシャットダウンから自動復旧しました」と誇らしげに言放った。
イラッとしたが気を取り直してまたブログをしたためる。
そしてちょうどここら辺まで書いたあたりで「ブチ」と電源が落ちる。


「Windowsは予測不能なシャットダウンから自動復旧しました」
またかよ。また書き直しである。苛立ちもピークに達したワシは自動復旧したてほやほやの電源を切ってやった。しかし気分は晴れない。こうなったらメーカーに電話して・・・


話し相手になってもらおうか。


なんでやねん。


こんなことを書きたいのではない。
そんな感じで気を取り直してしためめる事に。


先日フレックスにて定例ライヴ。
お越しいただいた皆々様、ありがとうございます。
女子率も高く、人より少し助平なワシはウハウハな夜になりました。
へこたれそうな毎月第3土曜定例ライヴ。
これからも演って行きますので遊んでくださいまし。


それはそうと、冬場の便座カバーなしは座った瞬間「ヒヤッ」します。


そんな今日この頃、いかかがお過ごしですか?





そうですか。



そんな感じで。
【FLEX定例ライヴ】
日時  :2008年3月15日(土)
     18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616
http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
他出演 :市村マサミ
http://masamiuk.blog100.fc2.com/


となっとります。
あ、3月1日(土)もフレックスにて素敵なイベントあるよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃーー
先日は、すまなんだ・・ほんまぶっ倒れてたんよお・・

で、3・15・・・・またかぶった・・・パルチンなんよ・・

共に闘わん!

みゆきんたまナイト・・ヨロピコ!!
ヤスロー 2008/02/21(Thu)09:07:58 編集
いえいえ。
あたいも今、風邪ひいとりますの。お互い歳なので無理せず頑張りましょう。


みゆきナイトよろしくっす。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/02/21(Thu)12:27:24 編集
オスギです。
ピーコです。








お元気ですか:-)
おすぎ。 2008/02/22(Fri)22:17:21 編集
ケインコスギ。
お久しぶりとにー。


元気ですわよ。
オスギさんは元気なのかね。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/02/23(Sat)12:51:36 編集
オスギです。
お久しブリ照りーデス。






嫌になるくらぃ元気デス:-)
おすぎ。 2008/02/23(Sat)21:51:34 編集
あれ?
ぉかしぃなぁ(∵)?



おすぎ。 2008/02/23(Sat)21:58:39 編集
ぉかしいなぁ(∵)?
あああああああ
おすぎ 2008/02/23(Sat)21:59:47 編集
コメント出来なぃ(。・ˇ_ˇ・。)
わああああ
おすぎ。 2008/02/23(Sat)22:01:25 編集
ぉ久しブリ照りー。言ぉぅ思たのに・・
あああ
おすぎ 2008/02/23(Sat)22:03:07 編集
文字色。
ブラックになってない?
携帯からだとちゃんと読めるぞよ。

コメントするとこに文字色を選ぶ枠があるのよよよ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/02/23(Sat)23:15:47 編集
ぶらっくΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
さすが主…

思いっきり「黒っっ!」って書いてました(*`Д´*)σ

なんで今回は思いっきり「トマト!」で書いてやります( ´∀`)σ)Д`)


なんかいっこく堂やってる気分でした(∵)♪
おすぎ 2008/02/25(Mon)15:58:07 編集
だしょー。
結構、皆やらかすの。
ワシは主なのでやらかしませんが。

元気なら良かった。
女磨きを忘れないでね。うふ。

黄昏BluesmanRYOかも。 2008/02/25(Mon)18:41:47 編集
<< 変な夢。 HOME キャベツ。 >>
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]