忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、関目にホットなゲイバーが出来たという噂を耳にした。
ワシは決してゲイではないが面白そうなので行ってみた。


何とそこは・・・FLEXだった。


とてもホットなFLEX。すこぶるデンジャー。


793f3e53.jpeg33e6fc41.jpeg
そのFLEXでワシは毎月第3土曜定例ライヴ。
対バンは若手一押しカブ「市村マサミ」。
「奴の芽は今のうちに摘んでおこう同好会」会長のワシ。
そのために呼ばれたとは知らずご機嫌なマサミ。
気分はドッキリカメラ。「ドッキリドキドキ、ドッキリドキドキ」なのである。






しかし人の良いワシは彼のライヴを心から楽しんでしまう。
やっぱマサミはかっこいい。
ワシが女子ならば間違いなく惚れているだろう。
いや、男でも掘れているだろう・・・ゲイバーだけにって、おい。


お客様もたくさん来て頂き非常に楽しい、酒の進む夜だった。
そうそう、シバちゃんがチョコフォンデュを振舞ってくれた。

211aac15.jpeg

よりこスペシャル、略して「よりこSP」。もっと略して「よりスペ」。
なんて素敵な出来事。その場にいたお客様達も、もちろんワシもそれに群がる。
チョコフォンデュ初体験のワシは初めは少し痛かったが、段々良くなってきた。
いや、最初の一口めからノックダウン。ノックは無用。ハイ&ロー。アタック25である。





そして2時ごろまで呑み、家路へ。
今日は8時半に起床。
いかん・・・頭がグルグル。


しかし良い夜だった。
お越し頂いた皆様に感謝、最近カミングアウトした(ウソ)マスターに感謝。

1032b649.jpeg




あぁ・・・眠たい。






2日ほど眠っていたい。



黄昏ギャングの黄昏webradio
第19回「新企画 モテモテ研究所」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 
インターネットラジオドラマ「夕焼けギャング」第4話「禁断の果実」も聴けるぜ。ヘイ。



うはは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル
あかんやろーーー。


かんべんしてーーーー
芸バーFLEX  2008/03/16(Sun)23:32:08 編集
まったくだ。
ゲイバーに咲く一輪の花、シバさんの「よりスペ」。
美味かったですな!

そして「市村マサミ」!
何度見ても飽きませんな。渋いですな。
モテモテでしょうな。
ゲイにしとくのはもったいない!(←怒られるぞ
(笑

最後まで居られずにごめりんこ(泣
じゅんぢ 2008/03/17(Mon)00:10:46 編集
タイトル。
確かにあかん。ただでさえそう言う認識が広まりつつある中、大変失礼しました。

しかし…ゲイの出没率が高まっている(照


そしてシバ姉の振る舞うよりスペは最高。
フレックスに咲く一輪の花…しかし綺麗な花にはトゲがあるのでした。

怪我をした男子諸君、反省文を書きなさい(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/03/17(Mon)10:04:34 編集
無題
お疲れ様でした!
楽しゅうござりましたな。そして、美味しゅうござりましたな。

もっと褒めてね♪
マサミ 2008/03/17(Mon)21:07:05 編集
いえい。マチャミン。
楽しゅうござりましたな。

もっと誉めて欲しいってか?どんだけ自分好きやねん(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/03/17(Mon)22:57:00 編集
<< 何となく。 HOME 変な夢。 >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]