忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日・・・寒いですな。寒いの嫌ですな。
タイツが手放せない季節であります。
そして、ようやく待ちに待った正月休みです。


嬉しすぎます。
ワシはこの連休を去年の正月休みから心待ちにしていたのです。
何やったら「君に出会う前から・・・」心待ちにしていたのです。
寝て、起きて飲んで食ってをひたすら繰り返すぐうたら三昧の「正月休み」。
これは「ハワイでたこ焼き屋経営」に匹敵する贅沢の極みである。


これを待たずに何を待つと言うのか。
偶然を装い帰り道で待つのか?テーブルを挟んで貴方を熱く見るのか?
もうすぐ私きっと貴方を振り向かせる~♪by石川ひとみなのか?
プリンセスプリンプリン物語なのか?


そうなのか。


そして今さらなんですが今月の第3土曜に公開収録となりました黄昏web radio。
なななんと。MTRの故障により収録できなかったのであります。なんてショック。
 

しかも本番始ってすぐに故障。
1時間ほど皆で「あーでもない、こーでもない」とやってみるが・・・
結局、南極、放送局(古 まったく動いてくれないのである。


ワシは途方に暮れた。


公開収録を楽しみにお店に足を運んでくれた人もいる。
これは弱ったぞ・・・今年1年、略してコトイチで弱ったぞ・・・


これではただの飲み会になってしまう。
しかもワシとじゅんぢはコーラ。


こうなったら幻のweb radioだ。
と、オンエアーなしの幻のweb radioをやったのでした。


しかしそれなりに楽しかったのでした。


年明けにMTRを修理に出そうね。
一応、1月の第3土曜に「黄昏ギャングの新年会」として公開収録の予定。


それにしても今年最後のイベントが締まりなく終わってしまい・・・
なんかねぇ。


来年はもうちと頑張ろうねワシ。
 

うら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ!
じゃ・・仕切りなおしちゅうことで新年いっぱつ!!!

よろしく!

ヤスロー 2009/12/31(Thu)23:35:19 編集
兄さん。
いえい。

第3土曜に修理間に合うとええんですが・・・。

いえい。
黄昏BluesmanRYOかも。 2010/01/01(Fri)15:25:18 編集
<< 2010年。 HOME なんと。 >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]