忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうぼちぼち11月も終わりですな。
先週のワシはあんまいい感じではなかった。


が、ものすげーいい感じで週末を終えたので良しとしようね。


と、言うのも先週の夜勤明け、ワシ左足の上に鉄板の山を落としてしまう。
50~60キロぐらいあったんちゃうかな?めちゃ痛かった。
すぐに病院行ってレントゲン撮ってもらって。


左足はバンバンに腫れて歩けん。車いすでめちゃVIP。
しかし骨には異常はなく打撲ですんだ。良かった良かった。


しかーし。


靴がはけない。歩けない。


弱ったぞ。週末は大事な用事が2つもある。
アリリンモンローでもある。


1つはワシのライヴ。
カントリーシンガーのねじまきおさんをお招きしてのsweetnight。
ワシはバンバンに腫れた足を引きずり一路、フレックスへ。


店に入ってビックリ。今週のビックリドッキリメカ発進である。
お客さんいっぱい。ねじさん天才。
超満員の中、ライヴも大盛況のうちに幕を閉じる。
ありがとう、ねじさん。素敵ング。ねじさん。
また演りましょう。それがいい。うん。


家に帰ったのが夜中の1時前。
おお、明日はスペシャルデー。8時には起きて出かけなければ。
そう、11月22日(日)通称、いい夫婦の日。
我らが「こえびのしっぽ」通称、こえびちゃん。自称、こえびちゃん。


の、結婚パーチーがあるのだぁ。


「来なかったらどうなるか分かってるやろな、ぼけっ」と脅されている「か弱い」ワシはバンバンに腫れている左足を引きずり、しかも重たいギターを抱え愛車に乗り込む。
そしてなんと「私の為にスピーチと歌をせんかいっぼけっ」と脅されているのだ。


近畿道から名神。休日は1000円という事もありババ混みである。
周りは楽しそうな家族連れやカップルでいっぱい。


ワシは12時までに会場のある京都に行かねばならんのだ。
焦るワシをよそに時間は無情にもどんどん過ぎていく。
なんとかかんとか会場に着いたのが12時ちょうど。
ギリギリ間に合ってよかった。


そこにはウエディングドレス姿のこえびちゃん。
めちゃくちゃ綺麗である。旦那さんも素敵ング。
あんなに幸せそうに笑うこえびちゃんを見るのは初めてである。
本当に綺麗だった。そしてワシまで嬉しい気持ちでいっぱいになった。


楽しいパーチーはあっちゅう間に終わってしまい、
久し振りに再会した友人たちとも楽しい時間を過ごせた。


ワシはバンバンに腫れた左足の事など忘れ帰りは駐車場までスキップして帰った。
気分はハイジである。そこに雲まで届くブランコがあるなら間違いなく乗っただろう。
そして雲に飛び乗りアルムの森の木を眺めたことだろう。


あぁなんて素敵な週末。


そして今夜は焼肉をビールで流しこんだ。


もう、最高。



うは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう。
昨日はありがとうさん。
足イタイのにギターもってきてもらって
悪かったわぁ・・・。でもありがとうね。
素敵ングな歌に鼻水たれそうになったわ。

写真とってくれてたやん。それくれっ!ぼけっ。

こえび・テイル 2009/11/23(Mon)23:39:29 編集
お疲れさまでした^^
お疲れさまでした

脅されましたか・・・実は僕も
「司会やらんかい、ボケっ」って脅されました。

いいパーティーでしたね♪
TERA URL 2009/11/24(Tue)00:02:16 編集
それは痛かったなぁ
お疲れさまでした~
それで足をひきずってたのねぇ…
間に合ってよかったねー

私も、入退場演奏してくれ、ぼけっ
…なんてそんな風には言われませんでした(笑)
ねきねき# 2009/11/24(Tue)07:56:57 編集
こえびちゃん。
いーえ。

あんな素敵なぱーちーにお誘いいただき
こちらこそおおきにです。
今日は余韻ひたりまくりです。

写真すかっ。

は、はいっ差し上げますっ
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/11/24(Tue)22:29:36 編集
TERAさん。
司会という大役、お疲れ様です。
カミまくりのナイス司会(笑
すげー楽しいパーチーでしたね♪

あんなパーチーなら毎日でもやりたいですな。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/11/24(Tue)22:33:45 編集
ねきねきサマんさ。
字が真っ黒でっせ(笑


お疲れさまでした~
それで足をひきずってたのねぇ…
間に合ってよかったねー

私も、入退場演奏してくれ、ぼけっ
…なんてそんな風には言われませんでした(笑)

と、書いたのね。


うんうん。ねきねきさんの入退場の曲と歌、
最高でしたよ。うるうるきました。

いえい。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/11/24(Tue)22:37:56 編集
<< 病院。 HOME 11月。 >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]