忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ですぜ、あにき。
気がつけば1ヶ月ほどブログを放置プレイしていた。


昨日、2週間ぶりに休みをいただいたのだ。なので許ちてね。
なので久し振りにマッサージに行ってきたのである。


言うても40歳前。おっさん秒読みなのである。
最近じゃ「アラフォー」とか言ってお洒落感を漂わした感たっぷりではあるが・・・
実は加齢臭漂うおっさん。おっさんまっしぐら。ぺディグディーチャムなのである。
足腰も弱っているのだ。


身も心もほぐしてもらいご機嫌さん。
その後、カインズホームにてお買い物。
カインズにはUCCの缶コーヒーが1本38円で売っている。
それを箱買いするのだ。つまりは缶コーヒーを「大人買い」。
なんとも「セレブレティー」。


「キャニュセレブレぇー♪」なのである。(絶対、違う)


そう言えば今朝、それも早朝に消防車がようけ近所にやってきた。
サイレン全開で。神経質で繊細なワシは眠れず困ってしまう。
でも何があったのかは知らない(照


そうそう3月のFLEX定例ライヴなんですが第3土曜はお店がお休みだそうで。


つまりは・・・


黄昏BluesmanRYOの3月のライヴはありません(by  RYO)
甲子園球場には駐車場はおまへん(by オマリー)


なのでお次は4月の第3土曜です。あくまでも予定。
で、ラジオなんですがまだサイトの都合で聴く事が出来ないようで。


しかーし。ココから聴けちゃいます。もう3月なのに・・・


タイトルはズバリっ。


第24回「新春スペシャル?」


http://www.stickam.jp/search/media?media_type=audio&search_by=user&user_id=173985388



お暇ならどうぞ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららら。
らくが・・・・・・いや、アートがない!(笑

そっかー。
3月はライブ無しかー。

てゆーか、ラジオ。
「今年こそは月イチペースで!」
って、こないだ言うてたのに。。。
早くも挫折の予感。

月日が経つのは早いねー(しみじみ


なので、飲みに行こ!(照
じゅんぢ 2009/03/10(Tue)01:10:20 編集
そうだ。
呑み行くに限るっ


別に開き直る訳ではないぞ。


決して。


打ち合わせだ。


ミーティングな。
そうそうミーティング。


で、いつ行こうかな~。
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/03/10(Tue)12:16:34 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]