忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じでフライデーナイトの昨夜は心斎橋はアメ村、パルチザンにて・・・
社会人失格、人間欠落、欠落園のワシ率いている感じのユニット「黄昏屋」ライヴ。


対バンは川口剛生さん。
川口さんとはお初の顔合わせ。しかし会うのは2回目。そしてマイミク。
何を隠そう、隠す必要もないが・・・以前、十三テハンノでお会いしている。
そん時はワシはお客として川口さんのステージを観る。
そのハイテンションすぎるステージを若干、引き気味で(笑)
後日、いきなりメールがくる。そしてマイミクに(笑)ワシは客席にいただけなのに。
会話すら交わしてないのに(笑)

200704062332000.jpg
それ以来である。
店に着くともう川口さんは着ていた。挨拶をし、じょにぃちゃんと10年来の友人のように3人で盛り上がる。
ビバっおっさん。さすが昭和生まれ。すぐに仲良くなる・・・「関西のおっさん」ならではである。
そして川口さんのステージからはじまるのだが・・・前以上にハイテンション。
そのハイテンションぶり、ルー大柴を超える。
非常に素晴らしく楽しいステージを繰り広げる。さすがだ。
ステージはもちろんだが、何より人柄が非常に魅力的な方である。
200704062323000.jpg



もっと話をしたかったのだが・・・あぁ・・・滋賀の人。







黄昏屋は・・・ワシやっぱ楽しい。
爽やか系カジュアルバンド黄昏屋は最高。
石山さんも仕事終わってから忙しい中、老体にムチを打って駆けつけてくれた。
やはり石山さんのハープなしでは黄昏屋は完成しない。
もちろん春やんのギターもなければいけない。お二人との出会いに乾杯。
春やんはバリバリ酔っ払っていたが・・・大丈夫だろうか・・・
200704062327000.jpg200704062324000.jpg









そんな感じで、あの場にいた皆さんに感謝。


また演るぜ。黄昏屋。
2.jpg







愛だぜ。



おぉ・・・次回「黄昏web radio」黄昏屋パルチザンライヴお送りします。
5月ライヴ情報、更新しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安心
クビにされてないみたいで良かったッス。
次頑張ります。

いや、でも楽しすぎたわ。
2007/04/07(Sat)21:58:36 編集
こらっ!
ご老体はないだろ~、ご老体はよ~!
2人よりは腹ひっこんでるぜぃ!

おまけに文字色はディープ・ピンクだしさ~おほほ~。
明日は「臍の王」にてまったりのんびりお花見ライブよん。
イシヤママサト URL 2007/04/07(Sat)22:59:00 編集
春やん
クビにはならんよ(笑)
コメントあったと言う事は無事に帰宅できたんやね。

良かった(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/08(Sun)01:43:09 編集
イシヤマさん
これは失礼(笑)
でも最年長者なんで…(笑)ピンクでも(笑)


明日はっ!あっそうだった…
レイディオの収録が早く片付いたら伺いまーす。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/08(Sun)01:47:32 編集
おつかれでしたー
ほんまごっつ楽しい夜やったね☆またやろうなー♪おっさん同志仲良しピースやなー(^^)
きゃーぐちとぅわーけお 2007/04/09(Mon)17:17:46 編集
きゃーわぁぐぅちぃさん
いやはや楽しかったですな。
是非、また演りましょうっ!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/09(Mon)18:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]