忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とも不吉な日。


何を隠そう・・・隠す必要もないが・・・
ワシこの不吉な日の夜、関目フレックスにてゲイシンガー屋良さんのライヴにてサポートギタリスト。
そう、サポートギタリストである(何故2回言ったかは不明)

200704132322001.jpg
この日ワシは仕事を終え、「阪神vs横浜」戦をボーっと観る。
何故なら9時入りだから。
晩飯の買い物も面倒くさく家にあるものですまそうと冷蔵庫を開ける。
シーチキンしかない。しょうがないのでシーチキンと昨夜炊いた飯を食う。
変な腹の膨れ方だ。まぁいい・・・と、タバコに火をつける。




映画でも観るか・・・と思いながら・・・野球を観てしまう。
最近ほんと映画漬け。何を観たか覚えてないぐらいみてる。
完全に「現実逃避」である(爆)


そして「はっ」と気づく。9時前だ。
どうやらワシはまた眠っていたようだ。野球は雨の為、中断している。
そして変な夢を観ていた。
E.T.キングと言う最近出てきた・・・のか?よく知らんが。
大阪のヒップホップグループのメンバーの1人が経営するバーのカウンターで、
ワシは何故か12メートルの鋼管を溶接しているのだ。


おまけにワシはそのメンバーの顔すら知らない。
そう言う設定の夢なのだ。
その店のカウンターで中年男性が呑んでいる横でワシは作業をしているのだ。
若いカップルもいた。


2本ほどその鋼管を溶接、ワシは台車にそれを乗せて運ぶ。
本来なら台車などに乗せても1人で動かすことは出来るわけがない。
と言うより台車は潰れる。
店を出たワシは、道の真ん中までそいつを引っ張りだす。
そして「クロネコヤマト」の車に引かれかける。


と、そこで目が覚めた。


慌てて用意してフレックスに向かう。
屋良さんはもう着ていた。とりあえずビール。
12時半ぐらいまで2ステージ演る。非常に楽しい夜となってしまう。
200704132322000.jpg

そして来週末、ワシはフレックスでライヴだと言う事実を知る。
そいつはビックリである。今週のビックリドッキリメカ発進である。
来週のビックリドッキリメカも発進である。
なのかどうかは置いといて・・・そんな感じで・・・




4/21(土)関目FLEX
出演 黄昏BluesmanRYO/Port of Call
大阪市城東区関目5-15-5 06-6932-6616 
st20:30 500yen 


となります。好き勝手演りますので来ないで下さい(笑)


そんな感じで「13日の金曜日」が終わったのだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
負けた・・・
昨日は雨に負けた....

今日は見れなかったっけど・・・

負けた?

何に?(X_X;)



来週も頑張ってね!
じゅんちゃん 2007/04/15(Sun)00:10:20 編集
今日も
負けた・・・
なんてこった。ちくしょう。

まぁでも、始まったばかりっ
共に応援しませうっっっ!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/15(Sun)00:20:51 編集
(^-^)Vカッタ
(^-^)フフ
三連敗はしないんだから・・・・・・
じゅんちゃん 2007/04/15(Sun)22:53:41 編集
そうさっ
勝ったさ。


甲子園、行きたいさ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/15(Sun)23:07:41 編集
引越し
とうとう引越します~甲子園のそばから離れまっす・・笑

また、遊びに来てね!キューピット様!

チュッ!!!キャーーー!!

ヤスロー 2007/04/16(Mon)13:36:36 編集
引越し
とうとう引越します~甲子園のそばから離れまっす・・笑

また、遊びに来てね!キューピット様!

チュッ!!!キャーーー!!
ヤスロー 2007/04/16(Mon)18:07:07 編集
わおっ
行くわよ。

いよいよなのね。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/16(Mon)18:07:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]