忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はワシ、レコーディングにはいる。
しかし今そんな事をしている場合ではないのだが・・・なぜだろう・・・
自分でもよく分からんのだが・・・よく分からんので・・・
200703272159000.jpg



流れにまかせる事にした。





そんな感じでFLEXのマスターに協力いただく。
カホンとベースと他いろいろ。ほんと頼りになる人である。
なんだかんだと呑みながら、爆笑しながら、ダラダラとおっさん2人。

200703272245000.jpg


お客さんもほったらかし。
8時ごろから12時頃までいたのだが・・・録ったの1曲だけ(笑)
きっといい作品が出来上がるに違いない。楽しみすぎるのだ。
オムライスを食べ家路へ向かう。明日も仕事だ。ちくしょう。




200703272200000.jpg200703272158000.jpg










朝、爽やかに目覚めたワシは・・・嫌々、会社へ。
午前中・・・んん・・・トイレ・・・用をたすべくトイレに向かう。
「ガチャ」扉を開ける・・・



「〇#☆=Ф%Жっ!!」



なんとそこには・・・中年男性の「生尻」が。
朝から景気の良くない話である。
まったく・・・ワシの爽やかな朝が台無しである。


これからワシは、あらゆる扉の前に立つとあの「生尻」を思い出すに違いない。
エレベーターや電車の扉、友人の家、車のリアゲート・・・扉が開く前・・・あの「生尻」が頭をよぎるだろう。


なんてヤロウだ。実に不愉快極まりない。
サランラップが上手くはがれず、はしっこだけ変に残って「キーっ」てなるより不愉快だ。
焼きそばUFOの湯切り時に流しに麺を全部こぼしてしまうより不愉快だ。
しかし今はその問題は解決した。湯切り用の穴がある。なんて親切。


横断歩道でお年寄りの手を引くぐらい親切だ。
さすが時代は平成。人間とロボットの共存する日も近い。
しかし、ターミネーターは普段は人間らしいのに、傷を負いロボな部分がむき出しになると・・・
急にロボットのような動きになる。実に分かりやすい。


いかん・・・本格的に何の話をしていたか分からんくなってきた。


そうそう明日から4連休。
あしたは大掃除だっふんだ。志村けんラヴ。




黄昏web radio第8回オンエア
http://unimix.jp/regular/ryo.htm


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こないだ
電車の中で
昔もらったMD聴きましたよ
いやマグナムドライじゃなくて・・・
また聴きたくなりましたよ
トビナッツ 2007/03/29(Thu)09:31:33 編集
飛びナッツ
マグナムドライは…いただけないなぁ(笑)

そう言えばトビナッツは昔「とびまつ」やったな(笑)ワシの携帯に「とびまつ」で登録されてたわ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/29(Thu)11:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なんと。 HOME 舌から毛 >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]