忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を隠そう・・・隠す必要はないが最近よく寝る。
少し前は「不眠症かっ」ちゅうぐらい寝れんかったのに。
その前は・・・寝てる時間がもったいなかったから。


ところが・・・ここ2週間ほど、時間があれば寝る。
寝る、寝る、寝る。「ネルネルネ~ルネル」なのだ。
完全に「寝るモード」に突入なのである。何故かは不明。


サザエさん一家が休日、家族でデパートに行く時・・・何故か皆、帽子をかぶるぐらい不明。
ワカメちゃんの超ミニスカートと、しずかちゃんの入浴シーンの多さはやはり、世の男性陣のハートを捕らえて離さない。他の追随を許さない根強い人気の長寿番組だ。


なんの話や。


そんな訳で今夜も飯食った後、ウトウト・・・
いかんいかん・・・昨日買った「ワンピース」の最新巻を読む事に。
読みながら・・・ウトウト・・・わしゃ、縁側のおじぃか。
全然、関係ないが・・・最近、やたら「オレンジジュース」にハマッている。
トマトジュースよりオレンジジュース。何故かは不明。


サザエさん一家が休日、家族でデパートに行く時・・・何故か皆、帽子をかぶるぐらい不明。
ワカメちゃんの超ミニスカートと、しずかちゃんの入浴シーンの多さはやはり、世の男性陣のハートを捕らえて離さない。他の追随を許さない根強い人気の長寿番組だ。


何回、言うねん。


タラちゃんが走る時に鳴る音は、うまく口で表現出来ないのが悔しい。


しかし・・・眠い。



もう春やもんね。



今週末ライヴします。
3/24(土)関目FLEX
出演 黄昏BluesmanRYO/他
大阪市城東区関目5-15-5 06-6932-6616 
st20:30 500yen 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの音は。。。
ピュリピュリピュリン。
じゅんぢ 2007/03/21(Wed)23:02:00 編集
いいや…あの音は。
「ティキュティキュティキュゥゥンッ…!」
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/21(Wed)23:07:31 編集
寝る子は・・・・・・・・・・・
寝る子は育つ・・・・・・

関目FLEX かぁ






私には遠い・・・・・・・・
じゅんちゃん 2007/03/23(Fri)22:43:02 編集
にゃは。
遠いですな(笑)
しかも8時半スタートって言ってますが・・・
いつも9時~9時半ぐらいからはじめてますし(笑)
終わるのいつも夜中です(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/24(Sat)00:35:20 編集
関目FLEX かぁ ・・・
もうすぐ、はじまるね(//▽//)

ここからは、もっと遠いなぁ~ε- ( ̄、 ̄;) フゥー

RYOさん・・・頑張ってくらひゃい♪ 
pia 2007/03/24(Sat)19:30:10 編集
にゃはは。
さらに遠いですな(笑)

またいつか演れたらいいっすねー。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/25(Sun)15:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 世界は HOME 日曜。 >>
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]