忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね。


ちょっとばかし聴き方が変わったみたいです。
プレーヤーみたいなBOXが現れました。
そこから聴くようになったようです。
んで・・・そのプレーヤーにはいろんなマークがついております。

200702122310000.jpg
上から・・・
虫眼鏡。これは拡大だそうです。よく分かりません(笑)

次に映写機みたいなんがありますが、これはムービーです。あたいのライヴ映像が1本だけ観れますのよ。

次にカメラのマーク。これは写真ですな。
これをクリックするとライヴ写真が観れますのよ。


んで音符のマーク。これがラジオです。お楽しみください(笑)
箱の中の「第一回」「第二回」「第三回」をクリックして下さい。

んで・・・なんか「かまくら」みたいなん・・・これ何だ?分かりません(笑)

1番下のが・・・おそらくプロフではないでしょうか?これもよく分かりません。




なんか・・・いずれ放送時間を決めて、映像付きの生でやるかもとの事です。
あっ、それ・・・ワシ次第(笑)\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
200702121243000.jpg









りあえず今日も仕事を休んでしまったワシ・・・
明日は腰大丈夫かい?・・・ライヴは絶対休んだ事ないのにな(笑)



なはは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腰!
オイラも今「低周波治療器」なるものを
腰にビビビッと当てながら書いてまんにゃわ。

立ち仕事時にはコルセット!
んでな・・やはり痛みがひいたら・・ダイエットと腹筋・背筋・ストレッチですぜ!
オイラも神経ブロック注射寸前まで悪化して歩くどころか立ち上がれんようになったもんなあ・・

ほんまに、無理は禁物やで。

で、痛みは止めていれば・・(投薬でも)だんだん治っていくもん・・らしいわ。

お大事に・・

あ・・長くなってゴメンやけど・・ギター同じ姿勢で弾き続けるのもアカンらしいで・・姿勢変えたり、休憩しながら・・ね!
ヤスロー 2007/02/13(Tue)09:33:39 編集
ヤスローさん
いやほんと・・・まいっております。
久しぶりに辛いですわ。

今日も仕事休んでます・・・
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

日に日に辛さが増してるような・・・
いい加減・・・仕事いかな・・・
(((ρT-T)ρオヨヨ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/13(Tue)11:51:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]