忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝目覚める・・・



ほっぺたが冷たい。
ワシの可愛いほっぺたが・・・寒いと言っている。



よし。



会社に電話。




リフレッシュ休暇だ。




昨夜、深夜までパソコンと格闘・・・すこぶる調子の悪い我が家のパソコン。
ラジオ音源を変換したりといろいろ・・・86%で電源が落ちる。



その瞬間、ワシはスーパーサイヤ人に変身。
「クリリンは1度ドラゴンボールで生き返っているんだっ!」なのである。



なのかどうかは置いといて。



電源が落ちるたび・・・再び・・・三度・・・電源を入れて再チャレンジ。
その姿・・・ドラクエのボスにレベル25ぐらいで挑戦する無謀な勇者。



5度目のチャレンジで・・・またまた電源が落ちる。



ついにスーパーサイヤ人3に変身。
眉毛もなくなる。
その顔、メイク前の女性のよう。ある意味「詐欺」である。



敵が増えるのでやめておこう。



でもワシは眉毛がなくても・・・太り気味でも・・・
分厚い仮面をかぶっていても・・・かまわない。



意味不明だが・・・
この時期の坊主頭は後頭部が寒いのである。




そしてワシは決意した。



パソコンを買い換えるぞっ。



しかし・・・残業続きの毎日・・・
日曜はなんやかんやとする事がある・・・パソコンなど品定めしている時間はない。



今日行けば・・・いいやん・・・となる。



ついでに出来てなかった用事も済ませよう。
ブログも書こう・・・そうしよう。



そしてワシは無謀にも会社の横の「ヤマダ電機」へ。
スリル満点である。安全バーなしの「オロチ」である。
やはりワシはレベル25である。



1時間程いろいろと見てまわり・・・店員に相談して買うことにした。
そして腹が減っている事に気付いてしまう。



またまた会社の横の「かむくら」へ。
更にチャレンジャーである。是非、ゴレンジャーのメンバーに加えて貰いたい。
得意技は・・・「遅刻」「ズル休み」「見ないフリ」。
まったく役に立たない正義のヒーローである。



全国のチビッコ達の期待を裏切りまくりである。
しかしワシは君達の親から受信料は取ったりしない。
見もしない局なのに・・・そんなヤカラはしない。



どうだ。少しはメンバーに加える気になったかな?
と言うより・・・こっちから願い下げだ(ワシ何者・・・笑)



ラーメン食って家に帰る。
この前の次回放送分のチェックと黄昏屋ライブの音源をまとめる。
そして新曲を書200702012035000.jpgこうと試みて・・・アイスモナカを食う。




仕事してないと・・・こんなに有意義に音楽の事出来るんか・・・
なんて思ったが・・・してないともっとダラダラしてしまうんやろな。ワシは。




ダラダラする為に生まれてきたようなもんやから・・・ワシは。
いやいや・・・「君に会う為に・・・生まれてきたんだよ」なんて・・・
アイスモナカを食いながら・・・あっこれ使おうなんて・・・そのまま・・・寝る。



起きる。




8時やん。




明日も寒いんかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なんて・・・
スリリングなことおぉぉ~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

私には絶対!真似出来ないこのチャレンジ精神。

RYOさんはきっと、ヒーローになるために
この世に生まれてこられたのですねっ♪

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


チビッコの反面教師として・・・
大活躍ってか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぼん 2007/02/01(Thu)23:41:36 編集
ぼん部長っ
はい。


スリリングな人生でありますっ!
( ̄^ ̄)


是非、真似して下さいっ


わたくし「浮気な恋ドロボー」から…


「君だけのヒーロー」に生まれ変わりますっ(笑)


そして全国のチビッコ達の…お母さんの心を…


ちゃうがな(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/01(Thu)23:57:49 編集
( ̄へ ̄|||) ウーム
真似はぁ・・・

遠慮しておきまするぅ~(;´Д`A ```


「君だけのヒーロー」!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

カッコイイ響きではありますが・・・

得意技が「遅刻」「ズル休み」「見ないフリ」では
お母様方のハートは掴めないのでは?(*≧m≦*)ププッ
ぼん 2007/02/02(Fri)00:10:51 編集
!Σ( ̄□ ̄;)ガヒー!
やっ、やっぱりムリっ!?


_| ̄|○ ガクッ…



得意技に「起きてるフリ」を加えるか…



「美味しいパスタが作れる」も加えるか…



全然、強そうでないな(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/02(Fri)00:21:18 編集
眉毛が・・・

ある時・・・

ない時・・・

それは「551の豚まん」よりも差は大きいゾ。
もっちゃんじゃないかも。 2007/02/02(Fri)21:29:13 編集
やはり…
4Bで書かなければ…(笑)


Hだと痛いばっかりで書けないと風の噂に聞きました(笑)




((((;゜Д゜)))ヒィィィ!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/02(Fri)22:21:26 編集
やっぱり・・・・・
やはり、このわーるど(笑)

隠れふぁん・・・・・・なり


((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー
じゅんちゃん 2007/02/03(Sat)01:46:55 編集
o(;△;)o エーンコメントが入らない
どうして?
じゅんちゃん 2007/02/03(Sat)01:54:12 編集
じゅんちゃん
メールしましたんで読んでおいて下さいまし。
φ(゜゜)ノ゜


コメントはちゃんと、わたくし何を書いてるかは分かっておりますのよ。
(。-∀-)♪


いつもありがとうございます。
(*´∀`)♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/03(Sat)07:35:05 編集
なるほど!
これでいいのかしら?
ピンクで入るのね?
RYOちゃん・・・・・
アリガト(#^.^#)
じゅんちゃん 2007/02/05(Mon)00:17:51 編集
じゅんちゃん♪
良かった。
(*´∀`)♪


無事、書き込めたようで…
“〆(^∇゜*)♪



これからもどうぞよろしくっ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/05(Mon)00:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]