忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLEXライヴから帰宅したのが午前2時。
ブログ書いたりなんやかんやと寝たの3時ごろやったかな。
起きたら昼まわってた。うぬぬ・・・腰痛い。
350376665_66.jpg


RYO&マスター(カホン)






おぉ・・・今日は1年ぶりのパルチか・・・
なんて考えながら飯を食う。こじろーも腹を空かせているようす。
若干、スネているようにも見える。


飯食って・・・また寝る(どんだけ寝るねんっ)
5時前やったかな・・・起きたの。慌てる。6時半入りやん。
リハすら久しぶり。リハと言う響きに緊張する。

高速を飛ばし一路、心斎橋。
店に着くと対バンのHOBO細川氏はもう来ていた。
今夜のワシのテーマはやはり「うたうたいRYO」。と言うか「うたうたいの黄昏BluesmanRYO」。


まったりとした夜は過ぎていく・・・
ライヴ自体はバラード中心。細川氏もすこぶる良い。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまう。なんて200702182126000.jpgこった。
200702182100000.jpg










ライヴ終わってから・・・皆で話をしていると・・・
知らないおじさん(お客さん)が無言でワシの手に札を握らせクールに去って行った。
なっなっなっなんなんだっ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
なんて男前なおじさんっ・・・と同時に凄く嬉しかった。こんな事もあるんやね。
200702182220000.jpg200702182101000.jpg









しかし・・・嬉しいのもつかの間・・・店主じょにぃに没収されてしまう(爆)
そうそう・・・投げ銭は仲良くね。ウフ。
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

200702182257000.jpg


そして・・・12時ごろまで話に花が咲く。
高松君が酒の勢いか・・・毒を吐きまくる。
めちゃくちゃおもろい話だったのが・・・
残念ながらここには書くことが出来ない。




200702182102000.jpg

最後は高松トークで締める。
帰りに・・・「今日は洋子ちゃんのライヴ観に来たみたやなぁ」と
高畠夫妻と話しながら帰った。ほんとそんな感じだ(笑)





帰りに・・・やっちぃに「カレー」をもらう。おすそ分けである。
この前もお好み焼きやホットケーキなど。
幸せのおすそ分けは・・・やはり幸せの味。ほっこりしているのだ。


二人の気遣いに胸がつまる。
ほんと、優しいんだ。高畠夫妻は。
いつもワシの事を気遣ってくれる。


こんなワシのこと。


今度、お礼に飯を作りに行ってあげよう。
いや・・・いらんか(笑)




人っていいよなぁ・・・




て、最近・・・思うことが多いな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでも
来て! 飯作りに!
むしろいつも来て! 食材持参で!(笑

とゆーか、リョウさん。リョウちゃん。
寂しい夜は飲みにでも行こう!

寂しくなくても飲みにでも行こう!w



おこづかいもらったら!(笑
じゅんぢ 2007/02/19(Mon)23:35:40 編集
イエスっ!
高須クリニックっ!



(笑)



今は人の優しさに触れると…甘えてしまいそうだ(笑)


弱っちくなったもんだ(笑)
歳なんかな…(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/20(Tue)00:48:42 編集
おお・・・
見にいきたかったすわ・・・
またやってくださいよ!パルチザン
京都は遠いのねん・・・
トビナッツ 2007/02/20(Tue)17:13:01 編集
トビなっつっ
そうねぇ~


あ、でも京都はもう演ってないぞい。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/20(Tue)19:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]