忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付くともう盆休みも終わり。
明日からまた忙しい毎日が始まる。


あぁ・・・ワシの夏休み。
右見て左向いたら終わってしまった。


4連休など「あっ」ちゅう間。
学生時代が懐かしい・・・あぁ・・・ワシの夏休み。
青春・・・蒼い夏・・・ひと夏の淡い恋・・・
熱めのシャワー・・・Ohジーザス・・・


まぁそんなこんなで充実しまくり千代子の盆休み。
締めくくりは「しゃぶしゃぶ」の食べ放題・・・いや、FLEXライブ。
時期的に「しゃぶしゃぶ」の響きはペコペコマンモス。


今回は久しぶりに「こえびのしっぽ」ちゃん(ちゃん付けたけどワシより人生の先輩)。
ほんと数年ぶりの対バン。ワクワクである。
IMG_2031.JPG







こえびちゃんとはもう戦前からのお付き合いになるが何年経ってもその美貌と歌声は変わらない。
いや、更に磨きが掛っている感じきゃ・・・あっ舌を噛んでしまった。
IMG_2048.JPG







更に磨きが掛っている感じか。おっ、ちゃんと言えた。
IMG_2019.JPG







ほんと素敵ングの名を欲しいままにしている。
素敵な夜をありがとうございます。
IMG_2014.JPG







ワシは今回も高始ノ介とのスーパーユニッツ。
なかなか楽しい夜になりましたな。今夜もありがとう高始ノ介。IMG_2011.JPG



そしてお越し頂いた皆々様。
ほんとにありがとうございます。



考えてみればワシのような名も無いウマの骨のライヴに足を運んでいただいて。
感謝意外になにがあろうかっの世界である。いやほんと。


いつもワシに付き合ってくれる皆様。


暇なん?


いやいや、ほんと感謝しております。ありがとうございます。




でね、来月の第3土曜はね。


9月19日(土)関目FLEX 黄昏Sweet Night 『君の歌は僕の歌』
OPEN 19:30  START 21:00  CHARGE 1000en

ACT      黄昏Blues man RYO  ツツミヤスロー  屋良 朝友
       高畠じゅんぢ☆  高始ノ介


と言うのを演っちゃいます。


この企画はですね、
「各出演者が自分以外のうたうたいの歌を俺が歌った方がカッコええやんけ的にカヴァーすると言うダイナミックなイベント」になっとります。


めちゃおもろいよ。絶対。遊びに来いよハニー。



黄昏ギャングの黄昏webradio
第26回ゲスト「ヤマグチタカシ」
http://unimix.jp/11ch.htm 


明日から頑張ろうね(正月休みまで)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう、暇なのさ(笑)
おつかれさま&ありがとうございましたぎゃ。
また遊んでちょ~。
こえび・テイル 2009/08/17(Mon)00:57:31 編集
やっぱり(笑
こちらこそおおきにです♪
また遊びましょう~♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/08/17(Mon)19:37:33 編集
もう8月終わりじゃん!?
その節はお疲れ様でした!
相変わらす楽しいライブでした。

それにしてもコエビさん素敵でしたね。
思わず惚れてしまいましたわ。

あっという間に黄昏Sweet nigt!!
変な汗出るけど癖になるライブですな。

よろしくです。
高始ノ介 2009/08/21(Fri)03:10:49 編集
ぐっちー。
いやはや、お疲れんこん。
こえびちゃん素敵でしょ♪

そして黄昏Sweet nigt。
タイトルに季語が2つ入ってる感じですな。

頑張らねば・・・
黄昏BluesmanRYOかも。 2009/08/22(Sat)20:40:23 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]