忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・素敵。


パソコンのトラブルに、この1週間悩まされ続けていたワシ。
やる事やる事・・・裏目に出てしまい昨夜などはパソコンが動作しない事態に。
今日は朝からマイクロソフトに電話して2時間ほどパソコンと格闘。
無事、使えるようになる。よかった・・・さぁ・・・これからが本題なのである。


「Cypress AT2LP RC42」


こいつをパソコンに認識させないといけない。
これが出来なければMTRを買った意味がないのである。
もちろんワシに分かるはずもない。
パソコンメーカーもMTRのメーカーも逃げ出した問題である。


1週間ほど前からレニーパスタ氏に相談していたのだが・・・
今日、飛び切りの助っ人が現れる。
これには運命すら感じてしまう勢いである。
もちろん、ヅラも飛んで行く勢いだ(※注 ワシはヅラではない)


今、レニーパスタ氏のもとに・・・
「デスペラード」なる韓国のへヴィーメタルバンドがジャパンツアーで来日。
そこのギタリストが元、パソコンメーカーで働くパソコン博士。
ツアーは昨日が最終日。今夜は打ち上げ、昼はゆっくりと?て、感じだ。


レニーパスタ氏の計らいでパソコンを見てもらえる事に。
ワシはパソコン本体とMTRを持って夜景の綺麗なユニミックススタジオへ。
ちゅうても昼の1時。韓国青年ボーイの彼は手際よく作業をはじめる。
ちょうど今日、ユニミックススタジオは引越し。ワシ引越しのお手伝い。


その後、レニーパスタ氏を乗せテハンノへ。
30分ほどリハーサルに付き合い、またユニミックススタジオへ。
そして6時頃だっただろうか・・・何と難題を見事にクリアっ!
すげーぞっ!デスペラードっ!よっ!日本一っ!いや・・・韓国一っ!


各メーカーが逃げ出した難題を彼はクリアしてしまった。
そして笑顔で去っていった。何て爽やかで親切で・・・韓国の青年ていいなぁ・・・
なんて思った。いっぱい日本語でお礼を言ったが・・・分かってくれただろうか・・・


その後・・・変換ソフトをダウンロードし、なんじゃかんじゃとレニー氏にお付き合い頂く。
結局、全部終わったの9時。1日飯も食わず。画面の見過ぎで目がチカチカする。
見すぎとピーコなのである。なのかどうかは置いといて。


丸一日付き合ってくれたレニーパスタ氏・・・
今日はゆっくりと大阪観光でもしたかったはずのデスペラードのメンバー(マネージャーはパチンコへ・・・笑)
ほんと言葉にはあらわせられないぐらい感謝している。


よし、韓国行こう。


美女ツアーだ(そっちかいっ)



そんな訳で・・・黄昏web radio第10回ゲスト「市村マサミ」オンエアー。
http://unimix.jp/regular/ryo.htm


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(●^o^●)
いつもの事ながら・・・・・・・・

何処までがホントでどこまでがジョークなのか・・・・・?


でも、ヨカッタ(^_-)
レニーパスタ氏の計らい(笑)


韓国青年に
\(^。^)/


じゅんちゃん 2007/04/29(Sun)23:36:09 編集
無題
いや~よかったよかった。
メールでもしてみよっかな~などと思ってたところでしたよ。

しかし意外な助っ人でしたな。

まぁ無事トラブル解決出来てよかった!!ね!
イシヤママサト URL 2007/04/30(Mon)01:44:45 編集
じゅんちゃん。
全部に渡り実話ですよ(笑)

たまに嘘言いますけど(笑)いやはや、良かったです。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/30(Mon)13:50:05 編集
石山さん。
いやぁ…ほんまどうなる事かと(汗)
でもほんと助っ人のおかげで助かりました。

ありがたいっす。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/30(Mon)13:54:21 編集
たまに・・・・・・・
たまに嘘・・・・・・

それが見抜ければ・・・・・・


手ごわい。。。。。。。。。
じゅんちゃん 2007/04/30(Mon)23:28:36 編集
たまに…
大嘘をつきます(笑)


大きく嘘をついてしまいます(笑)

笑いをとるために…(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/01(Tue)00:23:18 編集
無題
ラジオ、ありがとうございます~~!

韓国の人も、ありがとうございます!!
市村マサミ? 2007/05/01(Tue)00:55:57 編集
マサミ。
お疲れちゃん。
なんとか無事にオンエアーできたわぁ♪

またよろしくぅ~。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/01(Tue)08:22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]