忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、非常に慌ただしい。
これを充実と言うのか、忙しいと言うのか・・・
やらなけければいけない事があると言うのに・・・


やりたい事優先になってる。
いや・・・やりたい事・・・なのか?よく分からんが・・・
分からんので今はとりあえず・・・流れに身をまかせている。
非常に受身。言われるがまま。川の流れに身を任す落ち葉。


ワシ可愛い。


なのかどうかは置いといて。
なので記憶も曖昧。何時、どこで何をしていたのか・・・思い出すのが一仕事。
恐らく・・・慌ただしいのは関係ないかも知れない。
もう・・・おじい。脳の老朽化が進んでいる。
なので、脳の老朽化を防ぐため頑張ってブログをしたためる事に。


先週の土曜、フレックスでライブをした。
朝まで楽しい時間を過ごしたのは先日のブログに書いた。
次の日は・・・そうそう、呆平&sivaのライブを観に行ったんだ。
9時に店行ったら、もう半分終わってたんだ。7時スタートだったらしい。
ハメられた。実に悲しい出来事である。2時ごろまで愚痴る。


そして月曜はMTRを修理に出すべく京都へ。
何故に京都?メーカーに電話したら「買った店に持って行け」との事。
十字屋にて修理をお願いするものの・・・1ヶ月掛かるらしい。
そいつは困った。火曜の明日は市村マサミを迎えてラジオ収録。
忙しいスケジュールの中、出演して頂くのに・・・
おまけにレコーディングも途中。こりゃ・・・新しいの買うしかない。
と、8チャンネル同時録音出来る素敵なMTRを購入してしまう。


帰り道、昔仕事でお世話になった人に会いに行く。
喫茶店で2時間ぐらい色々と話をする(ワシもこう言う社会人的な事もする)
家に帰り、明日のラジオ収録に備えMTRをいじる。メカに弱いワシは悩む。
悩んでいると・・・高畠じゅんぢかメールが来る。「明日、ひま?」
おっ?友人がワシに暇?と問いかけてきている。電話する。

200704240310000.jpg
なんと釣りに行こうなどと言っているのだ。
ワシは考えた・・・行くなら今しかない。そのまま琵琶湖へ。
おっさん2人、朝の6時ごろまで釣りを楽しむ。
時々、カッコいいワシは42センチのブラックバスを1本仕留める。
帰りにラーメンを食いに行こうっなんてなったのだが・・・早朝からどこもやってない。
おとなしく家に帰る。じゅんぢは若干、ヘコんでいた(笑)若者よ強く生きるのだ。
んでもってラジオ収録の準備。


気がつくと・・・もう収録の時間。
慌てて家を出る。今回の収録場所はフレックス。最近ほぼ毎日フレックス。
フレックスフェチ。フレックスマニア。何ならワシがもうフレックス。
マスターとは家族。あんなアニキ嫌だ(爆)バツイチブラザース(苦笑)
店に着くとマサミはもう来ていた。
とりあえずビールで乾杯。収録を進める。マサ200704242240000.jpgミを丸裸にする。
200704242240001.jpg








収録を終え、マサミとなんじゃかんじゃ喋る。よく喋る奴だ。
あんなに熱い奴だとは知らなかった。しかし面白い奴だな。人間的に。
末永くお付き合いしたいと思う37歳。ふたご座のO型。
1時ごろまで楽しい時間を過ごす。


帰ってから音源チェック。そのまま気を失う。
ハッと気づき、またパソコンと格闘。いかん予定外のトラブル。
このままだと非常に具合が悪い。困った・・・あぁっ!!そうだっ!!
明日・・・と言うかもう今日だっ!今夜、ヤスローさんのライブで歌うんだったっ!
まったく歌を覚えてない・・・ひぇぇぇぇ・・・



ユニミックスのレニーパスタ氏に電話で助けを求める。
レニーパスタ氏はパソコンが非常に詳しい方なのである。
何故なら・・・パソコンメーカーのお客様センターにもMTRのメーカーにも見離されたからである。
各メーカーがお互いのメーカーのせいにして逃げたのである。
問題が解決しないまま。どうするんよこれ。この状況。
今ここで各メーカーとメーカーの担当の名前を書いて思いっきり批判したい気持ちでいっぱいである。
2ちゃんねる行って書いてやろうか(笑)新聞に書いてもらうか。
いや、問題から逃げたので当然なのだ。しかし・・・ワシはそんな事はしない。
それどころではない。一刻も早く問題を解決せねば。


と・・・パルチザンへ向かう。ヤスローさんの結婚記念ライブへ。
またまた楽しい時間が過ぎていく。
まったく練習をしていないワシはちゃんと歌えずごめんなさい。
ユキネーの「こたつむり」最高やった。また更にファンになる。
チャキチャキブラザースもかなり良い。シンガーあかねちゃんも可愛らしくてよかった。
お揃いのスタイルで幸せいっぱいのお二人に乾杯。


そしてまた・・・パソコンと格闘の日々が始まる・・・
あぁ・・・ビデオ返しにいかな・・・延滞3日目だ・・・
あぁ・・・今日中200704242238000.jpgにパソコン何とかせねば・・・









黄昏web radio第10回「ゲスト市村マサミ」は・・・しばしお待ちを。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白すぎ・・・(笑)
こんなに長い日記、読みたくない・・・
他の人の日記なら・・・長すぎて、絶対読まない(X_X ;)

でも・・・
RYOさんのは面白い・・・
いつも楽しんでまするぅ~~~♪ヾ(@~▽~@)ノ
pia 2007/04/26(Thu)16:37:28 編集
確かに・・・
長い(笑)

3~4日分なんでね。
そんなおもろい事書いてないですけど・・・
喜んで頂き何よりでございます。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/26(Thu)18:04:10 編集
やっぱしな・・・
ビデオまた延滞したんや・・・(苦笑
じゅんぢ 2007/04/26(Thu)21:05:19 編集
そうさ。
3日延滞、600円なり(涙)

ここ最近、映画観てる時間がないの。
早く見てしまわないとまた延滞になってしまう映画が5本(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/26(Thu)22:35:21 編集
ひとこと!
RYOとは家族。あんな弟嫌だ(爆)バツイチブラザース(苦笑)

早く、ビデオ返してね。観終わったエロビデオの延滞料って・・・・・・むなしい・・・。(笑)
フレックス 2007/04/27(Fri)06:34:59 編集
兄さんっ!
残念ながらエロビデオじゃございませんっ!

「フラガール」でござい。
面白かったですよ。


「シン・シティ」「ディセント」「ジャケット」「オーメン666」
「インタープリター」「NEXT」「CUBE ZERO」がまだお部屋にありますの。


大変だ(涙)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/27(Fri)12:14:19 編集
「フラガール」
私、全然期待していなかったせいか?(笑)
結構、感動しました♪
自治会でも、おば様方・・・フラダンスやってたりして・・・/( ̄ロ ̄;)\
pia 2007/04/27(Fri)14:42:08 編集
わたくしも
フラガール感動しましたよ。
単純なので松雪さんのファンになってしまった(笑)

わたくし邦画はあまり観ないんですが、ここ最近では「フラガール」と「地下鉄(メトロ)に乗って」が面白かったですよ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/27(Fri)15:12:00 編集
無題
パルチザンおつかれさまでした。みんなに祝福されてるヤスローさんは幸せそうでしたね~。
リョウさんは忙しそうですね~。すごい多忙なスケジュールすごいですね~。読んでびっくりしました。僕もバス釣り昔していましたが最近はあまりいってません。行きたいな~・・・
また、りょうさんのライブ行ってみたいな~と思う今日この頃です。ではまた~
中元秀和 URL 2007/04/28(Sat)08:45:09 編集
いえい。
ひでちゃん。いらさいませ。
いやはや楽しい夜でしたね。楽し過ぎたであります。

またゆっくりと話したいですなっ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/28(Sat)11:17:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]