忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月第3土曜定例「関目FLEX」ライヴ。
Port of C200704212240000.jpgall さんと楽しい夜を過ごす。



この日のフレックスは・・・珍しく(?)超満員。
Port of Call 人気である。まったく凄い。
ワシ、めちゃめちゃホームなのに・・・すこぶるアウェイ。まさしく敵陣である(笑)




「ヒカリトカゲノ」のお二人なども遊びに来ていただき久しぶりの再会に乾杯。
しかし・・・あいえ姉さんとジョンちゃんはよう呑む。終電なくなってるのにまだ呑み続ける。
非常に楽しい夜だった。
200704212230000.jpg200704220024000.jpg









Port of Callさんのステージは実に大人。アダルトである。
楽曲もすこぶるクオリティーが高い。久しぶりに「いい音楽」を聴いた。
ワシもあんな・・・アダルティーソングを微笑みながら歌いたい(無理)


2時ごろまで皆でなんじゃかんじゃと盛り上がる。
さすがに眠く帰ろうと店を出たら、「siva」&「chick」が チャリンコにまたがっていた。
飯を食いに行くことに。そしてワシ、タバコとライターをフレックスに忘れている事に気づく。
200704220026001.jpg200704220026000.jpg








まぁ・・・またでいいか・・・と、結局4時ごろまで盛り上がる。
んでもって、さぁ帰るか・・・と店を出た。しばらく走って・・・ある事に気づく。
「おぉっ携帯もない」きっとタバコと一緒に忘れたに違いない。


気づいたのが高速に乗る前でよかった。
フレックスにもどる。店は開いていた・・・よかった。
店に入るとマスターが「連絡とりようがないもんな」って。
そりゃそうだ(笑)200703181843000.jpgそんな感じで家に帰る。


家に着く頃・・・薄っすらと夜が明けてきた。
1日のはじまりである。そのままベットへ。起きたら昼だった。
寝癖のまま・・・久しぶりに余韻に浸る。
坊主頭は寝癖がつくと・・・とれない。





レイディオの収録をせねばと・・・MTRをチェック。
壊れてる・・・壊れてるっ!何てこったっ!レコの音源もあるのにっ!
やばいぞこれ。急いで修理に出さねばっ!火曜にゲストを呼んで収録なのにっ!
やはり「神」はワシに嫌がらせをしたくてしょうがないらしい。
フン。覚えてろ。ワシがそっちに行くことがあれば・・・今までの人生のお礼をたっぷりしてやる。


でも・・・間違いなく地獄に落ちるので・・・会えないだろう(笑)


まぁ・・・ええか・・・と・・・映画を2本観てしまう。
何してんのワシ。200704221452000.jpg










明日・・・楽器屋へ行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウフ!コメント一番乗り♪
昨日は本当にありがとうございました~!!

もっと、じっくりRyoさんの音楽聴きたいです。
タイバンでは、落ち着かないので、(私がテンパッテルので(笑)
次回のフレックスライヴを楽しみにしてます~♪



hitomi 2007/04/23(Mon)13:03:38 編集
いえい
楽しかったですなー。
またご一緒したいもんです。

よろしくっす。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/23(Mon)13:04:45 編集
無題
MTR故障?
ぼ、僕、悪ないもんね(~ε~;)~♪
市村マサミ? 2007/04/23(Mon)19:21:56 編集
だいじょーぶっ!
心配はいらーんっ!


予定通り収録だっ!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/04/23(Mon)20:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 充実? HOME うーむ。 >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]