忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜ね、レコ。


MTRを買い換えたため・・・これ録り直し。
29日と30日はほぼ寝ていない状況。夢の中状態で過ごす。
とても良い日だった。明日死んでも大丈夫的な感じ。
最近は、いい事があるたび明日死んでもいいと思ってしまう。
なんて後ろ向き(笑)ヤングメンな時代は下を向いていたが(笑)
これからは・・・前を向いて歩いても・・・いいかなと思ったり・・・思わなかったり。

200705012335000.jpg
そんな感じで昨日は3時ごろまで爆睡してしまう。
かえってしんどいやんか。実際問題。
MTRの音源をチェックする。おぉ・・・映画返さなあかん。
「サイレント ヒル」を観る。


こ・・・怖ぇ~。


久しぶりに怖いホラーを観てしまう。
夜1人でトイレに行けない。
かと言って・・・夜中13~4人でゾロゾロと行くのも変な話だが。


んでもって準備してフレックスに着いたの8時半。
カホンのやないさん(字知らない・・・笑)はすでに到着、マスターはベースを弾いていた。
レコをはじめる。しかしこのバンドスタイルは楽しすぎる。
レコーディングなのに・・・ニヤけてしまう。ニヤニヤしてしまうのだ。
非常にエロい。

200705012334000.jpg
そんな感じで12時前まで・・・やったかな・・・レコる。
トマトジュースを飲みながら1時ごろまでマスターのライブビデオを見る。
12年前のビデオだ。マスターめちゃデブ(笑)
毛もフサフサである。009696(ゼロゼロクログロ)である。
若干、軽部さん入ってる。蝶ネクタイが似合いそうだ。
ハンバーガーが何より得意的である。絶対、今の方がいい。



そんな感じで家に帰る。
雨の高速を飛ばしながら・・・ステレオからノラジョーンズ。
まったりと眠い。いっぱい寝たのに眠い。

200704282108000.jpg










こじろーはリンゴが好きなようだ。新発見である。




そうだ・・・今週末ライブします。半年振りの京都。

5/5(土)和音堂
出演 黄昏BluesmanRYO/他
京都市中京区河原町三条下ル東側 大黒町40林ビル地下
TEL/FAX 075-213-2188  

3組登場の最後だそうです。遊んでくれ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~い!
レコ?
奇遇やね、僕も最近はMTRとよく格闘しとるよ。
子供の日、観に行きたいけどちょい無理やわ。
楽しく正しく遊んできてよ~。
2007/05/02(Wed)21:12:08 編集
おっ
春やんも何かやってるん?
おっさんなってくるとメカに弱くなってくるなぁ(笑)

説明書読むのが大変やわ(涙)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/03(Thu)09:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]