忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかゴールデン。


意味分からん。


しかし、いろいろあった。いろいろありすぎ。
半年ぶりの京都でのライブも無事終える事ができた。
次、いつ京都で演るかは不明。やる気なし(笑)うそです。
お声かけて下さい。

200705051858000.jpg
5月5日(土)和音堂
1.GoodTime
2.ダーリン
3.フルトンポイント
4.おやじに捧げるブルース
5.ウエホンマチカフェ
6.HoneyBabyBlues take3


ウエホンマチカフェはヤスローさんの歌。
1番良かったと言われて若干、へこむ。
非常に残念なお知らせである。
しかし非常に楽しい夜になってしまう。


しかしあれだ・・・ボケボケしている間に時間がどんどん過ぎていく。
気がつくとゴールデンウィークも終わってしまう。あっと言う間。
気がつけばヒゲも超ロング。シャギーにするか。トリートメントも買わねば。
風になびくサラサラヘアー。


んな訳ない。

200705062038000.jpg
そんな感じで昨夜はお好み焼きを食べた。
名前忘れた・・・あれ何やったかな・・・「何とかかんとか」やったかな(笑)
餅とチーズと牛肉とか・・・なんじゃかんじゃ入ったやつ。
それと・・・焼きそばをカリカリに焼いたやつ。おっ、イカせんべい。
ビールが旨かった。旨すぎた。ワインも旨かった。


全力疾走してめちゃめちゃまわった。


今考えると・・・何故に全力疾走なのか分からん。


200705062033000.jpg

まさか・・・・・・・・・・・・・食い逃げ?



馬鹿な。



なんかラテンよね。




ラテンチックよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味そ
う~ん!ラテンですね~
ヤスローさん、一昨日南船場でお会いしました!
お幸せそうでしたわ~
お好みは京都の店ですか?
ゴージャスなトッピングですな~
トビナッツ 2007/05/08(Tue)08:44:54 編集
また、いずれ
Ryoさんバージョンの「ウエホンマチカフェ」また、いずれじっくり聞いてみたいと思います♪ しみじ~みしますね。  お好み焼きは地元にも、あちこちにありまして一番好きなのは~餅チーズコーン~のです☆
待子あかね URL 2007/05/08(Tue)10:11:14 編集
トビ豆ちゃん
ラテンやで~。
ヤスローさんに会ったんやっ
めちゃめちゃ幸せそうやろ?
お好み焼きは大阪の店やで。
あのお好み「みどりちゃんスペシャル」ちゅう名前らしいわ。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/08(Tue)12:10:09 編集
おぉっ!あかねちゃんっ
幸せ満開かね?
そうそう、ダーリンの歌をね。歌っちゃいましてね。
あたいね、基本は豚玉しか食べないねんけどね。
すすめられて食べてみたらマジ旨かった。
そうそうコーンも入ってたわ。餅とチーズは反則よねっ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/08(Tue)12:16:26 編集
お好み焼き・・・
私も、基本は豚玉・・・です♪
大阪の美味しぃ~いお好み焼き・・・

   食べたぁ~い\\(^○^)//♪
pia 2007/05/08(Tue)12:37:37 編集
piaさん
piaさんに紹介しようと思ってたお店に行ってきたんすよー。
(*´∀`)♪

マジうまかったっす。

黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/08(Tue)14:31:03 編集
美味しそう・・
食い逃げしたのね(笑)



京都に来たのね・・・・・
行きたかったなぁ~~


私も基本は豚です!
ねっ!
じゅんちゃん 2007/05/08(Tue)19:32:50 編集
お好み焼き
やっぱり・・・
そうだったのねゞ( ̄∇ ̄;)

今度は、早めに連絡するから・・・
連れて行ってね O(〃⌒∇⌒〃)O♪
pia 2007/05/08(Tue)20:25:50 編集
無題
なぬ!
「ウエホンマチカフェ」黄昏バージョンやと!
そんなん知らんぞ!
しかも、
無理があるぞ! あの歌詞で黄昏ルのわ!

あ、僕ね、実は宅録マニアやで。
楽器始めるより早かったし…
言うても今どきのデジタルには全然ついていけて無いけどな。
バンド用のデモを録りためてってるねん。
そのうち音居木屋の音作るからラジオでかけてね!
友達に自慢するんや。
2007/05/08(Tue)20:27:11 編集
春やん
えーっ
ウエホンマチカフェは黄昏てるでー。切ない歌やーん。

音居木屋の音源つくるん?
そらラジオでかけなあかんやんっ。
ちゅうかゲスト出演してほしいな。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/08(Tue)20:36:04 編集
うあっ
じゅんちゃんのコメント見逃してた(笑)
食い逃げなんぞ・・・したかも(笑)

京都行ってましたよん。
やはりお好み焼きは豚玉っす。
でも世の中にはいろんなんあって美味しいっすね。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/09(Wed)11:44:24 編集
おまけに
piaさんのも見逃してたっ
あやうく煙草に火をつけ一服するとこやった(汗)

早めに言ってくださいっ
バッチリ空けておきますんでっ
美味しいお好み食べに行きましょうっ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/09(Wed)11:46:42 編集
ウエホンマチカフェ
え~~有り難う! ウエホンマチカフェ!! あてて印税回してくで~~ 職探さなあかん~共に闘わん。
Ryoちゃんステキ☆ チュ♪
ヤスロー 2007/05/09(Wed)19:35:08 編集
大阪は・・・・・
ヤッパリ最高や~~


豚玉ばんざ~い \(^。^)/

でもチーズ餅コーンが二番手(笑)
じゅんちゃん 2007/05/09(Wed)20:37:12 編集
ヤスローさん
い、印税っ(笑)

分かりましたー(笑)
家建てて下さいっ!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/09(Wed)22:22:41 編集
じゅんちゃん
大阪さいこーっ

お好み焼きさいこーっ!
(*´∀`)♪


豚玉ーっ!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/09(Wed)22:24:32 編集
もとや食堂・・・
RYOさん・・・「もとや食堂」って知ってる?
結構、内々で話題になるお店なんだけど・・・

美味しい?
大阪城の近くなの?

・・・って、ここのコメント・・・
延々続くかも w(☆o◎)w

    (笑)
pia 2007/05/09(Wed)22:51:01 編集
もとや食堂?
知らないっすー。

聞いた事あるような…

無いような…

ある時ーっ

無い時ーっ


そんな感じでございます。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/05/09(Wed)23:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]