忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日ほど降り続いた雨もようやくやみ、空は何事もなかったように晴れ渡る。
ちょっぴりセンチなワシをよそに雨は・・・



ワシの白い車をドロドロに汚した。
実に不愉快極まりない。



しかしこの寒空の下・・・車を洗うなど・・・あってはならない事実。
ましてや・・・洗う時間など無い。事も無い。事も無い(どないや。)



まぁ・・・ようするに・・・
ポケットから手を出したくない・・・だけである。



ポケットから手を出す時は・・・「君と手を繋ぐ時だけだよ・・・」
と相手もいないのに一人芝居。そんな自分が愛しくもあり・・・なんだ・・・あれ・・・
と・・・ドロドロに汚れた車を見て舌打ちを1回・・・2回・・・3回・・・4回・・・



200回を超えたあたりで・・・ヨダレがお口いっぱいに広がる。



400回を超えたあたりで・・・
自分のしている事が無意味な事に気付く。



ついでに最近ブログを書いていない事にも気付く。



何を隠そう・・・隠す必要もないが・・・
ユニミックスと言うネットラジオ局で番組を持つ事になってしまう。
今月末頃のスタートになるため・・・その準備に追われていたのである。
いや・・・今なお追われているのである。



色々と考えるものの・・・
考えれば考えるほど・・・どうしたらいいか分からん。
困ったもんだ。



ブログも放置プレイ。
洗濯物は溜まるし洗い物も溜まる。こじろーのウンチも溜まる。
飯も食わないといけない。寝ないといけない。



毎日毎日・・・残業。
何故に皆さんそんなに目の色を変えて仕事するの。
お前達はあれか・・・仕事人間キャシャーンか。



「ワシおらんと・・・この会社倒れるで」的か。



シュウマイの上に乗ってるグリーンピースは
「実はあんまり・・・いらんのとちゃう・・・?」と薄々感じている派か。



と・・・話は大きくそれてしまったが。




今週末はライブだと言う事を・・・さっきフレックスのマスターに言われて気付く。




頑張ろ。ワシ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イロイロ・・・
RYOさん・・・

イロイロ大変やね♪

がんばっ・・・ p(^o^)q

で・・・ユニミックスってなに?
も少し、教えて (^λ^)
pia 2007/01/18(Thu)23:11:08 編集
ユニミックス
ネットラジオ局です。


つまりインターネットラジオですね。


ラジオ番組を持つと言う事らしいです。


こっぱずかしいです(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/18(Thu)23:39:05 編集
ユニミックス・・・
今、インターネットで検索したら・・・
RYOさんのこと・・・出てた w(◎o◎)w

w( ̄△ ̄;)wおおっ!  すごい!!
pia 2007/01/18(Thu)23:58:47 編集
そんな
凄くないと思いますよ(笑)

実はあたくしもよく分かってないのです(笑)


頑張ってみまーす。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/19(Fri)00:05:37 編集
★メラメラ★
すごーーーい!

でも何それ???

調べて見なきゃ・・・・・・


楽しみですね 
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!
じゅんちゃん 2007/01/19(Fri)17:46:36 編集
じゅ…じゅんちゃん…
ついに…


ここにも現るっ!(笑)


だから凄くないです(笑)



おっ!今夜は黄昏屋のリハだ。

ぼちぼち行こうかな…
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/19(Fri)18:48:11 編集
ラジオ~♪
おめっと平常心  ふ~ん。おめ( ゜Д゜)y─┛~~


ブログのコメントに出遅れたので、
ちょっと強がってみました(笑)

めちゃ楽しみですねぇ☆((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクワク

ユニミックスで検索したら・・・
出てきたぁっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

これって、いつでもどこでも聴けるのでしょ?
ネットラジオって便利ですね!!w(゜o゜*)w ホヘェー


しゅうまいの上のグリンピースは・・・

イランーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
ぼん 2007/01/20(Sat)17:45:57 編集
明日は寒そう・・・


着すぎとピーコになろう!(もうええっっっっっちゅうねん)

もっちゃんじゃないかも。 2007/01/20(Sat)21:12:33 編集
無題

NONAME 2007/01/20(Sat)21:50:39 編集
ぼん部長
( ̄ー☆


出遅れましたね…


そして…


シュウマイの上のグリーンピースに若干の違和感を感じてる派ですね。



(。-∀-)ニヒ♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/22(Mon)12:11:32 編集
もっちゃんじゃないかも…
!Σ( ̄□ ̄;)ガヒー!


なっ何者なんだっ!


もっちゃんだと思ってていいのだろうか…


違う人がなりすましてたら…
返事に困る…
Σ(T▽T;)エーン


でも…着すぎ(爆)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/22(Mon)12:16:03 編集
私はだぁれ?

もっちゃんじゃないかも・・・

・・・ってことは・・・

もっちゃんかも・・・?

RYOたんが知ってるもっちゃんは

実は「ニセモノもっちゃん」かも・・・?



昨日は何を隠そう(隠す必要まったくないかも・・・)

わけあって「着すぎ」だった。(笑)

だから、今日は・・・



薄着とピーコだよ~ん!(もうえええええっっっっっちゅうねん!!!)
 

もっちゃんじゃないかも。 2007/01/22(Mon)21:48:39 編集
えぇっ!?
Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!


いったい何を信じればいいのだっ!



=D-(゜□゜)→サクッ
黄昏BluesmanRYOかも 2007/01/22(Mon)21:53:49 編集
!Σ( ̄□ ̄;)ガキーン!


編集している間に、返事が・・・ (笑)


もっちゃんじゃないかも。 2007/01/22(Mon)22:00:17 編集
!Σ( ̄□ ̄;)ガヒー!
へっ!編集中?


!Σ( ̄□ ̄;)ガヒー!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/22(Mon)22:18:55 編集
すごネタ・・!!!
RYOたん・・・

ついに、爆笑問題の細長い方の人を超えるネタが・・・

すぐに言うとつまんないので
少しだけ、じらすことにしよっと。

あ~
早く言いたい!

しかし、
ここで言ってしまったら
もったいないから、もう少しじらそ。

あのね・・・

あはははは~

可笑しい。 笑える。 苦しい。

苦しいから、続きは、明日にしよう~

なんて、言うたら
RYOたんにしばかれそうやな。
鼻血がでたらいややし言うで。 ハナヂブー ( ´ ii ` )

RYOちゃん、深呼吸してから読みや。

絶対に笑い転げるで。


あのね・・・

鉛筆の4Bで、まゆ毛を描いたらねぇ・・・




濃すぎとピーコだぜ!(もうえっえっえっえっえっちゅうねん)

もっちゃんじゃないかも。 2007/01/22(Mon)22:23:03 編集
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!



これ・・・もっちゃんとあたいしか分からんだけに・・・!



(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



いかんっ腹が痛いっ
黄昏BluesmanRYOかも 2007/01/22(Mon)22:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]