忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。


今日で3日酔いのすこぶる調子の悪い・・・新年にふさわしくない胸焼け満開、駄目な大人満開・・・
お口の恋人、黄昏BluesmanRYOです。



去年は・・・半年ほど音楽活動をお休みし、6月から活動を再開。
色々な事ありましたな。出会いあり・・・別れあり。笑いあり・・・涙あり。
かなり思い出深い1年になってしまう。



大晦日のゆうべは・・・マシーンでの忘年会&年越しライブと洒落込む。

200612312305000.jpg

実にお洒落。お洒落なR&Bシンガーのワシにぴったりの夜だ。
「愛してる~て♪最近~言わなくなったぁのはぁ~♪」なのである。
口が曲がるのでやめとこう(笑)





気の合う奴らと鍋を囲み酒を呑む。
贅沢の極みである。巧みな技である。職人の技なのだ。見て盗めなのだ。
聞く前に考えろなのだ。食べる前に飲むなのだ。



なのかどうかは置いといて・・・

200612311947000.jpg

ライブの方もかなり盛り上がる。
「Yスロー」氏はトロけるようなラァヴソングばっか歌っていた。
トロけるようなラァヴソォング・・・人は変わるもんだ。
時代も平成・・・少しがっかりである(笑)

 

空き巣に入られて・・・いい気味である(爆)
バチが当たったんだよ。君は。何故なら・・・



あのこのハートを盗んだから・・・



まぁ・・・タンスの角で足の小指ぶつけて「いたっ!・・・すぅ・・・すぅ・・・」てなりやがれ。




なのかどうかは置いといて・・・


ワシも4曲ほど歌わせてもらった。
非常に楽しく歌い収めが出来た。ハープに石山さん、マンドリンにYスローさんが入る。
3人の奏でる「やつらの足音のバラード」は最高だった。
カッコ良すぎる。超男前。うっとりである。こんないい男・・・なぜ世間の女性達は放っておくのか・・・(笑)




なのかどうかは置いといて・・・
200612311946001.jpg



 


石山さんのステージでカウントダウン。
即席の石山バンドで2007年を迎える。
vo.gに石山雅人、b.わじゅ、dr.ひぐっちゃん、hrp.ヤスローさん、んでスーパーリードギタリストにワシ。
まぁ・・・けったいなメンバーではあるが、大いに盛り上がるのであった。
その後もライブは続く・・・最後にじょにぃちゃんでしっとり締める。




あぁ・・・楽しかった・・・

200612312306000.jpg

 

 


しかし・・・年末、家の事を放置プレイだったワシは・・・
元旦から・・・掃除、洗濯、山へ芝刈りに・・・すると川上から・・・ドンブラコ・・・
んな別けない。



風呂も2日入ってない・・・実に・・・ちたない。
近所から異臭騒ぎがおきないか心配である。

 

なのかどうかは置いといて・・・




今年のテーマは「意識改革」




皆様・・・今年もよろしくですっ
テレッ(▼Д▼*)ノ夜露死苦な....



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちたない・・・
RYOさん・・・新年早々、ちたない・・・(*^ ^*)

今日こそ、お風呂・・・♪

・・・・・・・
今年のテーマは「意識改革」ですか?
カッチョ良いネェ(^O^)♭♪
応援するからねぇ~~~\(^◇^)/
pia 2007/01/01(Mon)16:00:03 編集
新年早々・・・
体当たりの笑いを了└|力"├(゜▽゜*)♪ です(笑)

でも、ちたない体で年を越したRYOさんは・・・
今年一年「ちたない」に縁があるのでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日記から「Yスロー」氏様のとろけるような幸福感が伝わってきて
私まで心が

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風味)

であります!!

「意識革命」・・・日記から笑いがなくなることだけは避けて下さいね(笑)


あけまして 才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
ぼん 2007/01/01(Mon)16:23:21 編集
piaさん
明けましておめでとうございますーすっ
(*^▽^)/★*☆♪


しかし、第一声が「ちたない」とは(笑)


さっき風呂入りました(笑)
こんなに清々しいとは…
かなりリフレッシュしましたよぉ
(^-^)/
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/01(Mon)16:33:50 編集
ぼんさん
今年一年「ちたない」って(笑)失礼なっ(笑)


今お風呂上がりで非常に爽やかです。
高原の水のようです。
何て清々しい(笑)



ブログから笑いが消える?それはどうか分かりませんが…

頑張って書きますよ
(*´∀`)♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/01(Mon)16:48:02 編集
なるほど。
何か臭う、臭う・・・と思ってたら、ちたないリョウちゃんのかほりだったのだな!(笑)

うーん。納得。


てなわけで今年もよろしくお願いしますw

わおわお。
じゅんぢ 2007/01/01(Mon)19:46:26 編集
なっなに!?
すでにゆうべ異臭騒ぎがっ!



!Σ( ̄□ ̄;)カビーン!




今は…



桃の香りよっウフ
・⌒ ヾ(*´ー`)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/01(Mon)20:25:40 編集
Yスロー・・・・
あい・・・愛が世界を動かしている!!

OH!

メロメロ・・ラブソーーーング歌いに・・オイラ変わるゼイ!・・・意識改革ねっ!

おおきに!!!!
ヤスロー 2007/01/02(Tue)01:10:44 編集
愛が地球を…?
ヤスロー兄さん…


あんた…変わったよ…(笑)


そこまで変わるとは…
愛の力って素晴らしい…



あやかりたいもんですなっ!
けっ!(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/02(Tue)01:24:54 編集
明けまして
明けましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしく~
今年はどっかで逢える…かもよ~
ねきねき# 2007/01/02(Tue)14:02:54 編集
ねきねき#さ~ん
(*′∀`)ニヒ♪
今年もよろしくです。

ひょっとしてこっちに帰ってきはるんですか~?
楽しみですなぁ~。
v(´∀`*)イェイ

黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/02(Tue)14:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]