忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み終わってしまう・・・まだ心の準備が出来てない・・・
つまりは社会復帰できてない・・・




心ここにあらず・・・
目を閉じると・・・思い出すのはあなたの顔だけ・・・状態である。



なのかどうかは置いといて。




2007年・・・年頭からワシはすこぶる夢の中。
毎日のように朝方まで呑みあかす・・・毎日、胃はもたれっぱなし・・・中年男性まっしぐらなのである。
しかし・・・ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎていく。
きっと神様の嫌がらせに違いない。ワシの時間を早送りしているに違いない。



でも・・・いい時間だった。
もう・・・思い残す事はない・・・事はない事はないが(どっちやねん)



そのため・・・ワシは休みの間、パソコンはおろか携帯すら開かずにいた。
メールや電話を頂いた方々には大変申し明けない事をしてしまう。
心配して電話してくる人も出てくる始末(笑)



普段、携帯の充電は1日持たないのだが・・・2日以上持った。
こんな事はそうない。いや・・・初めてである。優しくしてね・・・なのである。



なのかどうかは置いといて。



 

そして無情にも休みは終わる。あやうく遅刻しかける・・・
もちろん白目を向きながら仕事・・・白目をむき・・・船を漕ぐ・・・フラフラ歩く・・・



その姿・・・ゾンビ。



黄昏ゾンビRYOの誕生である。

 

ゾンビなので・・・誕生ではないか・・・


そしてワシは・・・( ゚д゚)ハッ! と気づく・・・

 

明日、ライヴだ・・・

 

 

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ・・・

 



何かの間違いではなかろうか・・・
ワシは何度もカレンダーとスケジュールを見る・・・

 

 

((;゚Д゚)オレシラナイ

 

 

言うてる場合かっ




そんな具合で時差ボケ中のワシ、明日ライヴ演りまっす。

1/6(土)十三テハンノ
大阪市淀川区十三本町1-7-4 プラザパオ5F
tel 06-6308-4806 チャージ・・・忘れた(笑)
出演 岩本三千代・ジョン★レモン・鶴身大輔
およそ1年ぶりのテハンノ。楽しみであります。



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!! 気合だぁー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ☆
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!! 気合だぁー!RYOちゅん!!!!
ゆーさん 2007/01/05(Fri)19:36:08 編集
ゆーさんやないかいなっ
こりゃご無沙汰っ


いや、明けましておめでとうございます。


何でワシ、君にも殴られてんねん(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/05(Fri)19:58:50 編集
お疲れ様・・・
黄昏ゾンビRYOさん・・・(笑)
明日のLive、頑張ってね♪
観に行くから・・・?

でも、遠いから・・・無理よね(*^ ^*)
pia 2007/01/05(Fri)20:30:08 編集
piaさぁん
長い間、放置してすいませーん(ToT)

今日から心を入れ換えて頑張ります。


頭も丸めますっ


と言う気持ちで(笑)




ライヴですか?
またこっちから遠征に行きますよっ(^3^)/
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/05(Fri)21:09:42 編集
年始早々・・・
白目同好会は活動開始ですか!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!

RYOさんはやはり、ツワモノですなっ(笑)


白目同好会の部長を任された私はといいますと・・・

同じくダメ人間炸裂の生活を送り、
今年初の仕事も白目で頑張りましたでありますっ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


LIVE頑張って下さ~~い☆
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!! 気合だぁー!
ぼん 2007/01/05(Fri)23:30:18 編集
ぼん部長っ
白目同好会は活動開始でまりますっ( ̄^ ̄)


部長の駄目人間振りを拝見出来ないのが残念でありますっ!


さぞかし男前なんでしょうなぁぁぁ(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/05(Fri)23:57:26 編集
!Σ( ̄□ ̄;)ナッナンナンダ…!

心ここにあらず・・・???


いったい、RYOたんの心は
どこへ行っちまったんだ!!! (笑)

・・・で、時差ボケの黄昏ゾンビRYOちゃんて
どんな姿になったんや・・・ (爆)


RYOたんの心、まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。
もっちゃん 2007/01/06(Sat)13:20:58 編集
もっちゃん・・・
時差ボケの「黄昏ゾンビRYO」さんって

そのまんまよ、まんま(笑)

       \(^w^)/
NONAME 2007/01/06(Sat)14:52:22 編集
待ち時間
携帯から…φ(..)カキカキ…
心ここにあらずは…
いつもです(笑)

時差ボケは…たまにです

待ち時間は暇ですぅ…
ビールとカキの種で一人寂しく一杯やっとります。

いい感じになっとります。
(〃ω〃)

歌う気なしかいっ(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/06(Sat)19:09:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1週間か・・・ HOME 2007年 >>
黄昏カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]