忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腫れてる・・・

 

何を隠そう・・・隠す必要はないが・・・寝すぎである。




寝すぎとピーコである(もうええちゅうねん)




先週は色々とあり毎日3~4時間の睡眠。
毎日が白目。白目パラダイス。白目カーニバル。
昼間、5分でも座っていると・・・落ちかける。もうオヤジだ。



若い頃は少々眠らなくても平気だったのに・・・
盗んだバイクでどこまでも行けたのに・・・赤いTシャツも着こなしたのに・・・
ちなみにワシはバイクには乗れない(怖い・・・)

 

なのかどうかは置いといて。




昨夜はソフトマシーンへ行ってきた。
新しく生まれ変わった「ゲリラ」を観に行ったのだ。




しかしワシ・・・途中で何度も落ちかける。いや・・・落ちてた。
バレないようにサングラスをかけていた(バラしてるやん)
眠いの「極み」である。なんとも職人技。「てやんでぃ」なのである。




行きしの車中でも・・・阪高で何度も気を失いかける・・・
非常にデンジャラスな死のドライブだった。
心臓が口から出る・・・の本当の意味が分かった気がした・・・37歳最後の冬。




今回のゲリラは・・・面白い顔合わせでなかなか楽しめた。
んで、終わってから・・・ねこまんまを食う。おかわりもした。ねこまんまラブ。
で、珍しく・・・大将わじゅと一緒に帰った。
200701132300000.jpg



 

 

わじゅと色々話をした。




やはり・・・わじゅは・・・




「ちょいわじゅ」だった(笑)




なんか分からんが・・・




こしょばい夜だった。







ワシは・・・自分の出した答えに間違いはないと・・・





深夜の汚れた大阪の空を見上げた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
It's=ピュア
だれが ちょぃやねん笑 ギター弾きに 悪い人はいないね… ね、ね!・りょう 夜中に 淋しくなったら電話しなさぁぁい 笑 ゆっくり 頑張れ。
わじゅ(ちょぃ…と笑) 2007/01/14(Sun)22:22:34 編集
ちょいわじゅ(笑)
いやはや、お疲れ~。
これからますます楽しみになるねぇ。ゲリラも。


そうそう…
歌うたいに生まれた宿命って言うんかな…

いろいろあるわさ(笑)
また夜中に電話するわよ(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/14(Sun)23:16:45 編集
何を隠そう・・・
ぼんは・・・




寝すぎでブー子っ!!  ヽ()`Д ´( )ノ



(_ _。)・・・シュン
ぼん 2007/01/15(Mon)00:41:11 編集
ぼん部長…
ならば…




遠慮せず…





寝て下さい…(笑)

黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/15(Mon)00:46:45 編集
眠気覚ましに~~
爆音は如何どしたかな?

さんきゅぅ~
来月よろしゅぅ~~~~~
じょに 2007/01/15(Mon)01:44:58 編集
じょにぃちゃん
爆音心地良かったわ(笑)


いや、先日のアナタの演奏は…今までの中でダントツに良かった。

ハートにガンガン来た。
おぬし…うたうたいよのぉ…
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/15(Mon)08:00:15 編集
目玉が・・・
あちきは・・・

何を隠そう・・・隠す必要はないが・・・見すぎである。


見すぎとピーコである(もうええちゅうねん)



年末・年始とパソコン画面を見すぎて
目玉が痛いの。

しばらく、お休みするわよ。(笑)
もっちゃん 2007/01/16(Tue)20:10:15 編集
えぇっ!
!Σ( ̄□ ̄;)ガヒー!



おやすみ?



ラーメン食べ行きましょう!(まるで聞いていない)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/16(Tue)22:54:41 編集
ラ・ラ・ラ~

ラ~メンか・・・

もやしが山盛り入ったのが食べたいなぁ~。

30センチくらいの山盛り・・・ (笑)
もっちゃん 2007/01/17(Wed)12:16:38 編集
ら・ら・ら~
それなら…


もやしを食べに行った方が(笑)


近々…行きましょー
(*´∀`)♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/17(Wed)17:05:40 編集
ラーメン♪
RYOさん・・・

私もラーメン・・・食べたいぃ~\(^Q^)/
pia 2007/01/17(Wed)20:49:24 編集
ラ・ラ・ラ~メン


煮すぎとピーコはいやよ!(もうええちゅうねん)

もっちゃんかも。 2007/01/17(Wed)21:23:22 編集
piaさ~ん
行きたいですね~♪


是非、実現させましょー♪
(*´∀`)♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/17(Wed)23:43:57 編集
もった~ん♪
意味分からんわっ!(笑)




!Σ( ̄□ ̄;)ガヒー!
黄昏BluesmanRYOかもかも。 2007/01/17(Wed)23:45:22 編集
お洗濯・・・


すすぎとピーコだもんね!(もうええっっっちゅうねん)


もっちゃんじゃないかも。 2007/01/18(Thu)21:23:26 編集
もっちゃん…
!Σ( ̄□ ̄;)ガヒー!



(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/18(Thu)23:03:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]