忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく明日仕事収め。
(*´□`)ァ゙ー・・・ なのだ。何を考えてこんなギリギリまで仕事するかな実際。
サービス業でもあるまいし。おかげで家の事何も出来てない。



今夜は黄昏屋のリハだし。明日は仕事終わってから朝までライブして・・・
夕方からマシーンで忘年会&年越しライブ。このままでは体がバラバラになる。
バラバラ死体が発見されたら・・・それはワシの部品であるので届け出てほしい。



そんな感じでブログなんぞ書いている時間はないのに書いている。
リハのリハをせねば・・・もう時間がない・・・とんずらしてやろうか・・・
「黄昏屋」の「黄昏」がいなくなったら・・・「屋」だけになってしまう。
何が目的の人か分からなくなるので注意が必要だ。



かどうかは置いといて。



今年も後わずか・・・
振り返る間もないまま・・・終わっていく。



ワシは今、自分が何をしたいのか・・・どうするべきなのか・・・



分からないでいる。



とりあえず・・・明日のライブを思いっきり楽しもう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もぅ~いぃ~くつねぇるぅ~とぉ~♪
RYOさん・・・今年も後、少しですね♪
Live 頑張ってくださいねぇ~\(^◇^)/

私も、年末年始は書き込みお休みですが・・・
今年は、楽しかったです(*^ ^*)

ありがとうV(^◇^)V

pia 2006/12/29(Fri)19:20:31 編集
帰宅致しましたぁ
スタジオ缶詰4時間…
疲れたであります
(~Д~;)


明日、対バンのトミー氏に会いましたぁ。ライヴしてた(笑)


piaさん。
今年はありがとうございましたぁ(*^^*)
楽しかったです!めちゃめちゃ!


来年もよろしくお願いしますねー(*´∀`)♪
黄昏BluesmanRYOかも。 2006/12/30(Sat)00:59:37 編集
(* ̄ii ̄)ブー
RYOたん

今年の、特に後半は・・・
あちきの人生において
かなりの衝撃的な半年となりんすえ。

ほんまに、おおきにどした~♪ 

来年こそは・・・


ららら~(*^o^)/\(^-^*) 


しようね。  イヤン…(/▽\)キャッ
もっちゃん 2006/12/30(Sat)09:25:04 編集
無題
今年えらい・・お世話になっちゃった!おおきにですよ!!!
ほんまに、生きておったら色んな事ありますなあ!

おおおおお!!
ヤスロー 2006/12/30(Sat)10:50:31 編集
もっちゃぁぁぁんっ
(。-∀-)ニヒ♪


あたいも衝撃的で刺激的な一年でしたよ。特に後半(笑)
お世話になりました。


来年こそは…!


ボクと踊りませんか?(笑)
o(^-^o)(o^-^)oららら~
黄昏BluesmanRYOかも。 2006/12/30(Sat)12:12:02 編集
ヤスロー兄さん
いやほんまいろんな事ありますな(笑)

わたくし個人的にも波乱に満ちた一年でした(笑)


ヤスロー兄さんも…

(〃∇〃)ポッ…

の後に…

!Σ( ̄□ ̄;)ガビーン!


ま、幸せやからいいですやん(爆)
黄昏BluesmanRYOかも。 2006/12/30(Sat)12:15:35 編集
今夜は
LIVEですね~。
遥か異国の地・・・大阪なので行けないのが残念ですが
頑張って下さい☆ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

私も今年は後半非常に熱い時間を過ごさせて頂きました(笑)
RYOさんとの出会いに・・・

乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)ありがとなぁ~

来年もよろしくお願い致します♪
ぼん 2006/12/30(Sat)20:01:29 編集
ぼんさん。
今、待ちです。
なので携帯からお洒落に書き込みです。
φ(..)カキカキ


いやぁ、ほんまいい年やったのか?(笑)よく分かりませんが…結果、今現在とても楽しいので…


良かったです(*^^*)


ぼんさんには感謝しておりますよ( ̄^ ̄)



もちろん、皆さんにもっ!(*´∀`)♪イエーイ!
黄昏BluesmanRYOかも。 2006/12/30(Sat)22:11:25 編集
無題
RYOさん実は僕もバンドやります。
30日は記念すべき初セッションであります。
すずき 2006/12/31(Sun)01:22:09 編集
すーさん。
ほー。

いよいよですかっ。
(^ー^)


あたくし、今ライヴ終了。
呑んでおります。
明日大丈夫か(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2006/12/31(Sun)03:54:47 編集
無題
RYOさん今年もお疲れ様でした。
今年はRYOさんに逢えた事をたいへん嬉しく思います。
RYOさんのユーモアあふれる日記のおもしろさと、そこに書かれている事。ライブに忙しく走りつづけている姿。コジロー日記。
笑いと勇気と感動をたくさんもらいました。
本当にありがとうございます。

すずき 2006/12/31(Sun)15:00:11 編集
すーさん
んな…大げさな(笑)


いや、でも全ての出会いに感謝ですな。
来年も一つよろしく頼みます(^^♪

来年こそ呑みいきましょうねー。
黄昏BluesmanRYOかも 2006/12/31(Sun)15:37:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]