忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~頭痛い(笑)



ドルフィンライブ楽しかった~。
今回、泣く子も黙るTEXAS TOMMY氏のお誘いで実現した素敵な夜。
ライブはもちろん、200612310055000.jpgかっちょえーが・・・ライブ後に5時頃まで語り合ったのが何よりかっちょえー。



かなり惚れてしまう。



また演りたいなぁ。

 

1.Good Time
2.ダーリン
3.WALKING'BLUES
4.僕なりのlovesong~森の熊さん
5.たからもの
6.PERPETUAL BLUES MACHINE
7.Honey Baby Blues take3
8.おやじに捧げるBlues
9.Got My Mojo Working(RYO&TOMMY)
10.フルトンポイント(RYO&TOMMY)
11.CROSS ROAD BLUES(RYO&TOMMY)
12.俺をBluesmaにしておくれ(RYO&TOMMY)

200612310054000.jpg
こんな感じやったと思う・・・

タクシーで行って・・・たらふく呑んだった(笑)


 

さぁて・・・マシーンの忘年会&年越しライブだ。
また・・・呑むのか・・・頭痛いぞ。

200612310057000.jpg

 

 

 

今年も1年ありがとうございました。




来年、更に突っ走ります。倒れたら・・・笑ってやってね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩もLive・・・;(^.^);
RYOさん、明け方までお疲れ様でした(*^ ^*)
今頃も、また飲みながら歌ってるのでしょうか?

今年後半、本当にありがとうございました♪
来年は更に楽しく、遊びましょうね\(^w^)/

あまりのみ過ぎないように・・・(^-^)
良いお年をお迎えくださいねっ♪
pia 2006/12/31(Sun)20:19:21 編集
ベロンベロン(笑)
駄目な大人満開ですぅ~


年明けはうなされていると思います(笑)


何時まで続くのか…宴。


何を歌おうかなぁ…
黄昏BluesmanRYOかも。 2006/12/31(Sun)21:46:26 編集
あぁ・・・
今年も残すところ15分・・・。

思い切り楽しかった時間を過ごしてきたからか
なんだか無性に寂しくなってきちゃいました(((ρT-T)ρオヨヨ

紅白歌合戦・・・
来年はRYOさんも出演かな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
寝正月覚悟で、今夜も楽しんで下さいませぇ~♪

RYOさんや RYOさんの大切な皆様にとって
実りある輝いた1年を迎えられますよう
心からお祈り申し上げます・・・

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
ぼん 2006/12/31(Sun)23:46:34 編集
あっ☆
はっぴー にゅー いや~ん!!!

RYOたん・・・いや~ん!!!


((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
もっちゃん 2007/01/01(Mon)09:20:23 編集
ぼんさん♪
明けてしまいました。
いよいよ2007年のスタートでございます。
( ̄ー ̄)

去年はぼんさんに出会えて…楽ちかった(〃∇〃)

でも、紅白には出ることはないですよ(笑)ありえません(笑)


今年も一つよろしくお願いしますっ
(*´∀`)♪イエーイ!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/01(Mon)11:45:15 編集
もったん♪
明けちゃいましたねぇ。
(´∇`)♪

今年もいっぱい遊びましょうねっ
とりあえず…ボクと踊りませんか?(笑)

(o^ O^)シ彡☆イエーイ!
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/01/01(Mon)11:49:27 編集
新年
2008年で~す!楽しい一年でありますよ~に~。
若狭姫 2007/01/01(Mon)13:02:55 編集
わっ!
まっちがえた!2007年の幕開けや~~~~~!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?   退散!!
若狭姫 2007/01/01(Mon)13:08:56 編集
若狭姫さん
時代を先取りしてますな…( ̄□ ̄;)アセアセ.....

ともあれ…今年もよろしくっすぅ
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
黄昏BluesmanRYOかも 2007/01/01(Mon)13:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2007年 HOME やれやれ・・・ >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]