忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の新居浜遠征…

 

昨日は割りとまだ体もマシだったが…
ん~1日たってから腰に来る。



疲れてる…



時間差でくるのは、おっさんの証拠。証。シグナル。
今日は朝から白目をむく。泡も吹く勢い。
その勢い「たらば蟹」を超える。

こうなったら…「白目同好会」を設立するか。
どれだけ白目をむけるのかを競う。



誰が入るねん。

 

しかし楽しかった…まだ余韻に浸っている。
そろそろ社会復帰せねば(笑)
油断するとすぐワシは現実逃避する。
「あなたと逃避行」なのだ。


実にワシ翼の生えたエンジェル。可愛い。


そう言えば…土曜のFLEXライブの話にまるで触れていない事に今気づく。
もう、過ぎた事なので触れない(なんじゃそれ)



今週末は…ライブだ。
その前に…黄昏屋のリハだ。なんもしてない。やばいぞ。


◇12/30 [Sat] 長居 BAR DOLPHIN
06-4700-0111
OPEN: 20:00 / START: 22:00
charge 1000yen
出演 Artists:TEXAS TOMMY / 黄昏BluesmanRYO
大阪市住吉区長居東4-6-15 アイアイプラザ1F
2ステージ演りまぁす。朝まで演るで(笑)

 

と、なっておりますのよ。
お時間のあるかた…たっぷりないと無理ねこれ(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
お互いに・・・もう無茶はやめて
計画性のある大人になりましょうね(_ _。)・・・シュン

私も昨日・今日は、仕事中何度も召されそうになりましたよ。
今になって、かんりデンジャラスな旅であったことに気付かされました。

それでも・・・

「白目同好会」に入って
また新居浜に行きたいっす!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

なんならもう、新居浜に移住したいくらいであります(● ̄  ̄●)ボォ----
ぼん 2006/12/27(Wed)00:37:50 編集
デンジャラス
確にレッドゾーン全開のデンジャラスな旅でしたなっ(笑)


やはり、いい歳なんやから計画性を持たねば(笑)


では、「白目同行会」を設立しますので…


部長をよろしくっ!(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2006/12/27(Wed)00:47:07 編集
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ぼん部長、頑張って白目希望者を増やしてゆきます(笑)

白目になるのは強行突破の翌日以降なので
新居浜でのバカ騒ぎは・・・

『白目前夜祭』

になるのでございますね(-ω☆)キラリ
ぼん 2006/12/27(Wed)00:56:15 編集
( ̄0 ̄;アッ
ぼん のコメントがミステリアスであります。


オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ぼん 2006/12/27(Wed)00:57:38 編集
それでは…
ミステリアスな、ぼん部長っ!よろしく頼みます!
( ̄^ ̄)\


前夜祭もバッチリ盛り上げましょうっ(笑)


二日酔いには気を付けなければっ(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2006/12/27(Wed)01:08:32 編集
白目同好会
パンフレットか何かないですか?
トビナッツ 2006/12/27(Wed)13:54:56 編集
白目同好会(笑)
もし・・・
パンフレットできたら、メールで送ってくださいませんか(*^ ^*)
pia 2006/12/27(Wed)13:59:52 編集
(○ `人´ ○) タノンマスー!
ぼん の2回目の黒字なためにミステリアスなコメント・・・。

「あっ!こんなとこに「編集」ってあるやん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 これで文字カラー変更出来るんだ☆
 私ってば・・・てんさぁ~~~い(/▽*\)~♪ 」

って「編集」をクリックしてみたらば・・・
最後に立ちはだかった「パスワード」の言葉。

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
 
これ、RYOさん専用なのか(苦笑)
文字の色変更しといて下さ~~いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それから・・・

私にも、白目同好会のパンフレット一部お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
ぼん 2006/12/27(Wed)19:31:39 編集
もしかして・・・
ぼんさん・・・間違ってるかもしれないけれど?
コメント書いたときに、ここの下にパスワード「  」ってあるでしょ(*^ ^*)
ここに自分のパスワードを入力してたら・・・

編集のときにまたそのパスワードを使うとできるんじゃないかなぁ?
ねぇ・・・RYOさん\(^w^)/
pia 2006/12/27(Wed)21:03:04 編集
あらっ・・・
やっぱり出来たみたい・・・
でも、調子に乗って二回目の編集に挑戦して見たら「連続投稿はできません」
ですって・・・;(><);
pia 2006/12/27(Wed)21:07:13 編集
ミステリアスなコメントはこうです(笑)
ぼん部長、頑張って白目希望者を増やしてゆきます(笑)

白目になるのは強行突破の翌日以降なので
新居浜でのバカ騒ぎは・・・

『白目前夜祭』

になるのでございますね(-ω☆)キラリ
黄昏BluesmanRYOかも 2006/12/27(Wed)21:08:28 編集
トビちゃん
パンフ作ります(笑)

出来たらお知らせします。
黄昏BluesmanRYOかも 2006/12/27(Wed)21:09:43 編集
piaさん
パンフ出来たらご連絡します(笑)

パスワードの件は、あたいもよく分からんのです(笑)
黄昏BluesmanRYOかも 2006/12/27(Wed)21:11:25 編集
ぼん部長。
パンフはあなたが作るのですよっ

あなたが名づけたではないですかっ
「白目同好会」

あなたが言い出したのをお忘れ?
「白目同好会」


部長…頼みますよぉ~
黄昏BluesmanRYOかも 2006/12/27(Wed)21:13:50 編集
piaさん(*´∇`*)
パスワードの件、ありがとうございます☆
さっそく試してみましたら・・・
「パスワードが違います」って出ました(笑)
でもRYOさんが再度貼って下さったので、いっか♪

RYOさん・・・謹んで部長の件は辞退させて頂きますm(_ _"m)ペコリ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
ぼん 2006/12/27(Wed)22:52:26 編集
ぼん部長っ
(`Д´≡`Д´)??



εεεεεεεεεεεεε(ノ`∀´)ノ マテコラー!
黄昏BluesmanRYOかも 2006/12/27(Wed)22:57:48 編集
ぼんさん・・・
おかしいなぁ~?
一度目のときは出来たのに・・・
次からは「パスワードがちがいます。」って?

RYOさん・・・何かしたでしょ└(´o`)┘
pia 2006/12/28(Thu)00:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]