忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきた「アイスクリーム」の季節。
街中を堂々とアイス食いながら歩ける季節なのだ。


2月に街中でアイスなんぞ食ってたら非国民扱いされてしまう。
危ない、危ない。


か、どうかは知らんが。


先程「パルム」のバニラ&ホワイトチョコレートを風呂上がりに食した。
「パルム」をまだ未体験のあなた。そう、そこのあなた。
いやいや、あなたじゃなくその隣のあなた。そうそう、あなたね。


「パルム」は「抹茶」「モカ」「チョコレート」など4~5種類あり幅広い年齢層に対応している。


て、何を言うとんねんワシは。


まぁ何しか美味いので食ってみたらどないかな。
と、ワシは思う次第であります。思うのでアリリンモンローなのです。


最近は仕事の方もプライベートもすこぶる忙しい感じでお疲れさまです。
ありがとうございます。


そして最近ワシは事情があり携帯電話会社を変えた。
11年使ってきたdocomoを解約したのだ。さらばdocomo。そしてありがとう。
んでもってアドレスが変わったのでメールを一斉送信したのだが、いっぱい返ってきた。
困ったことに誰に送れて誰に送れてないか把握出来ていないのだ。


送信できていないそこのあなた。そうそう、そこのあなた。
いやいや、いやいや、あなたじゃなくその隣のあなた。そうそう、あなたね。
手が空いたらご一報下さい。




そんな今日この頃、いかがお過ごしですか?



へぇ~そうなんやぁ。



え、マジ?



あれ、ちょっと痩せた?



と、ここまで書いてドラマに見入ってた(照


黄昏ギャングの黄昏webradio
第20回「第20回スペシャル」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 
インターネットラジオドラマ「夕焼けギャング」第5話「それぞれの道」も聴けるぜ。ヘイ。
市村マサミも出演してるぜ。ヘイヘイ。


そして毎月第3土曜、懲りずに演りまんねん。
【FLEX定例ライヴ】
日時  :2008年5月17日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ) 


今度はワンマンかもね。遊んでね。うふ。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょい以前に流行ってたトルコアイス・・ねばーーって伸びるやつ・・あれ、もうあんまり売ってないねん。この前やっと1個みつけたけど・・いや・・それだけやねんけど・・
ヤスロー 2008/05/09(Fri)10:42:05 編集
ヤスローさん。
いつも文字色がブラックです(笑

ちなみにこう書いてあります。
「ちょい以前に流行ってたトルコアイス・・ねばーーって伸びるやつ・・あれ、もうあんまり売ってないねん。この前やっと1個みつけたけど・・いや・・それだけやねんけど・・」

トルコアイス?
知りませんなぁ~。見つけたらトライしてみようかな。

それと、この前は突然押しかけて申し訳ないっす。ご近所なのでまた突然伺います。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/05/09(Fri)19:00:18 編集
ア・・・アイス。愛す。
ああ。只今絶賛ダイエット中の俺には非常に酷な内容。

パルム。想像するだけでよだれがじゅるり。

じゅるり~ じゅるりらら~
「付いておいで」と鳴いてます~♪


というか。
ずるいぞ!
俺もヤスローさんちに突然押しかけたい!

突然! 突然!
じゅんぢ 2008/05/09(Fri)22:25:15 編集
じゅるりら~
じゅるりら~じゅるりらぁ~
風に吹かれて~知らない街を旅してみたい~


じゅんぢもこっちに引っ越しておいで。
ヤスローさん家の冷蔵庫をカラにしよう。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/05/09(Fri)23:06:31 編集
無題
お!いつもPC設定そのまま打つのでBlackなのだな!・・色変えて・・

ハイ!皆で冷蔵庫掃除しに来て!
ヤスロー 2008/05/10(Sat)09:34:17 編集
わざとじゃ
なかったのね。

ビールぐらい買うて行きますがな。
ひし形ハウスで乾杯しましょうぜ、あにき。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/05/10(Sat)15:30:00 編集
<< おばはん。 HOME ガソリン >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]