忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、毎日、暑いですな。もうすっかり夏ですやん。
こんな時は仕事もほっちゃらかして手放しで浮かれたいたいですな。
海とか行って若者に交じりたいですな。小麦色に焼けたいですな。


実はワシ、小麦色。


顔だけ。


溶接焼け。


実に淋しいお知らせである。


そんな感じで7月の頭の日曜、すなわち明日。
予定していた「琵琶湖ワイワイ釣り&バーベキュー」も仕事でキャンセル。
なのに猛暑の中、頑張るワシに社長が「明日は休みな」と1言


おい。もうキャンセルしてもうたし。
休みがもらえたのはすこぶる嬉しいがこれでは予定なんてあったもんじゃない。
こんな調子で今までライヴも何本かキャンセル、用事もキャンセルしてきたのである。


これはもう・・・スネるしかない。


それか寝たふりするしかない。


ワシだって40歳前だが太陽の下ではしゃぎたい。
スローモーションで砂浜を駆けたい。
水着の美女面達とちょっとしたビーチバレーとかしたい。


浜で1日、ビール呑んで寝てたい(本音)


誰かワシを海に連れてって。


それはそうとウェブラジオやっと更新です。
ほんまは1週間ほど前に収録は終わっておったんですが色々トラブルがあり今夜となりましたの。
そんな訳で・・・


黄昏ギャングの黄昏webradio
第20回第21回「1ヶ月ちょっとブリスペシャル」o.a
http://unimix.jp/11ch.htm 



そして毎月第3土曜、懲りずに演りまんねん。
【FLEX定例ライヴ】
日時  :2008年7月19日(土)
     20:00開場/21:00開演 ぐらい
場所  :FLEX 06-6932-6616
http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ) 
出演  :トビナッツ


そしてそして・・・
8月、9月は定例ライヴお休みの予定です。


まだマスターに言うてない。



早よ言えよって。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬ!?Σ( ̄O ̄;)
突然のお休み・・・

くそう! 社長め!
このチョビヒゲめ!(呪

・・・まぁ、チョビヒゲかどうか知らんけども。

大丈夫。
俺がビッグワンを釣って写真を送ってあげるよ(ウヒ


そんで、8月、9月はライブお休み!?

そりゃー今月は何が何でも行かねばならぬな!
トビナッツさんも見たいし。
「チラチラ~~」って言いたいし。
「ウエホンマチカフェ~~」って言いたいし(笑


ちゅーか、ほんまに、なんとかして釣り行きたいねぇ・・・。

うーむむむむ。
じゅんぢ 2008/07/06(Sun)00:12:02 編集
せやねん。
実際ちょびひげやねん(笑
いやほんま、悲しすぎるお知らせやで(涙

じゅんぢがビッグワン!?
ビッグワンも羨ましいけど釣りに行ける自体羨ましい(涙

8月、9月のお休みは予定ね。
多分・・・そうなるかと。

シーズン中には行かねばね。
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/07/06(Sun)20:46:35 編集
無題
うんうん・・・ウエホンマチカフェって聴きたいし・・うんうん。
ヤスロー 2008/07/07(Mon)08:56:54 編集
うんうん。
ウエホンマチカフェはええ曲だ。

ヤスローさんも歌ったらええのに(笑
黄昏BluesmanRYOかも。 2008/07/07(Mon)18:33:50 編集
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]