忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を隠そう・・・いや、ここに書いた時点で隠せていないが。
ワシ今日・・・仕事休む。


「またかっ!このっ!」とお嘆きの貴兄・・・まぁそう言いなさんな。
今月のはじめから腰痛に悩まされているワシ。
2週間ほど前に病院へ行ったものの症状は改善されない。
2週間も経っているので上司達も「もう治ったやろう」てな感じになっておられるようだ。


「大丈夫か?」毎日聞かれるのだが・・・調子のいい日もありゃ・・・最悪の日もある。
もう「大丈夫です」としか言えない状況にもっていかれていると言うか・・・何と言うか・・・


もう今朝は起き上がれないぐらい痛かったので・・・
もういっぺん病院に行くことにしたのだ。
診察を受け・・・ついでにリハビリなるもの受ける。


おじいとおばあに混じり電気あてたり、引っ張ったりと・・・
少し悲しい気分になったが・・・ワシも考えたら・・・中年男性(笑)
ここに居ても少しもおかしくないのだ。うるせーよなのである。


んでもって明日「MRI」なるものを撮る事になってしまう。
怖い・・・カプセルに入れられてしまうらしい。残念なことに普段カプセルに入る習慣はない。
緊張だ。どのくらいの緊張かと言うと・・・自動改札を・・・って前書いたか。


しかしこのMRI。ひょっとしてカプセルの中には入れてもらえない可能性があるらしい。
明日、問診で決まるようだ。原因は・・・ワシの「黄昏ロゴ」
こう言う事になるのね。まいったな。


などと考えながら看護婦さんの白衣に目を奪われ、後ろ髪を引かれる思いで病院を後にする。
そのままぶら~っとアメ村へ。楽器屋さんにて弦を買う。
途中、仕事中のじゅんぢに冷かしの電話をかける。
いつ電話しても仕事中に電話に出るじゅんぢは・・・ちゃんと仕事をしているのだろうか?
大の大人が・・・と、少々心配になる。


と・・・仕事をサボってる奴の言うセリフではないが(笑)


午前中、非常に天気もよく気持ちよく・・・若者に混じり、おっさんアメ村をブラブラ。
昔見た地元のケーブルテレビ「気ままにウォーク・ときめきトーク」やったかな・・・
まったく知らない女性レポーターが枚方のローカルエリアを散策、そこいらのおじおば相手に白々しいインタビューなどをすると言った実に「うさん臭く」「バチ臭い」番組を思い出した。


街角に看護婦さんのカッコした人がビラを配っている・・・やはり釘付けになってしまう。
まんまと相手の策略にハマるワシは正真正銘のおっさん。分かりやすい生き物だ。
「とんでもない時代だな・・・」と思ったりした。さすが平成。19年経ってるだけある。
画面はもう・・・液晶なのだ。ネットでショッピングだ。一般庶民が月へ行く日も近い。


たこ焼き食って家に帰る。


さぁて・・・ブログなんて書いてんと・・・
溜まった仕事をするか・・・寝るか・・・物思いにふけるか・・・


いやいや・・・頑張ろうよ・・・ワシ。
おっそうだ・・・mixiのプロフ大幅に書き換えましたのよ。お暇な方はどーぞ。
㊤㊤㊦㊦㊧㊨㊧㊨ウルトラパンチ(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/



黄昏web radio第五回オンエア中。「すのう」だぜ。
http://unimix.jp/regular/ryo.htm


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腰痛
ちなみに腰痛治らないようでしたら、僕のマイミクにカイロさんという腕のいい先生がいるので、相談してみて下さい。
すーさんの友達でと言ってもらったらいいですよ(^0^)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8091642
すーさん 2007/02/27(Tue)17:49:23 編集
なっなんと!
すーさん。そいつはすげぇ!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


とりあえず明日検査してからやねぇ。で、どうなるかは不明やけども…


治らんかったら…相談してみっかな。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/27(Tue)17:54:26 編集
大丈夫?
きっと性格がゆがんでるんだと・・・・・・・

あっ!
間違い(笑)

骨盤や背の骨が歪んでるんだと思うよ!

形成外科に行ってもあまり効果ないかも・・・・

良いカイロか整体に通うのがいいかも(*^。^*)

でもね骨盤体操てのがあってね、それをすると歪みが矯正されるみたいで、自分で出来るから良いみたいよ(●^o^●)
早く良くなりますように!(^^)!


㊤㊤㊦㊦㊧㊨㊧㊨ウルトラパンチ(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/
じゅんちゃん 2007/02/27(Tue)18:28:37 編集
こっ
こらぁぁぁぁ~っ!!
(*`Д´)ノ!!!


性格が歪んでるからだとぉぉぉぉ~!!


た…確かに(笑)


でも…じゅんちゃんに言われたくないっ(爆)
あっ、じゅんちゃんは歪んでるんじゃなくて…正直なだけかっ(笑)


やっぱカイロか整体ですよね。だと思います。
10年程前にヘルニアやったんですけど…病院ではらちがあかず結局、カイロに通って治しましたよ。

今回もそうなるかと…
ご心配ありがとぉー
Σ(T▽T;)エーンっ

黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/27(Tue)19:36:00 編集
・・・・・・・
腰痛治すにゃあ・・・・・・
・・・・・・おんなしかない・・・・・とじゅんぢがいってた
ヤスロー 2007/02/27(Tue)23:53:48 編集
ヤスローさん…
その…肝心な…ものが…


あたいには…欠けてる(涙)

(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/28(Wed)01:09:33 編集
こらこら~~!
ちゃんと仕事してるっちゅうねん!

んで、「女しかない」とか言うてへんちゅうねん!

ところで僕は以前、ものすごいギックリになったとき、家の近所にあった、なにやら怪しげな『心霊治療』みたいなんしてくれる整骨院に行ってその怪しげな治療を受けました。

・・・なぜか治りました(驚

単純なニンゲンには効くようです。

そしてその整骨院は・・・いつのまにかつぶれてました(悲
じゅんぢ 2007/02/28(Wed)20:45:33 編集
わはは
そりゃすまなんだ(笑)


それにしても心霊療法って…
ワシャ怖くてよーいかんわ(笑)


潰れててよかった…
じゅんぢが近所なら、あたいも近所じゃん(笑)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/02/28(Wed)21:33:09 編集
自力でな!治ってるねん今
いま・・何故かオイラ・・腰痛マシやねん。
一時は歩けない・・ちゅうより立ち上がれなかったほど坐骨神経痛ひどかったんよ。右足なんて痺れっぱなしやったしなあ・・マジで。

整形外科・投薬・整体・温灸・針・・みんな経験したわいな。んで・・自力整体・ストレッチ・腹筋背筋・・これが一番効いてるみたい。

痛い間は痛み止め飲んで・・マシになったら・・ちょっとずつ筋伸ばし・・て・・どないやろ?低周波治療器も効いてるような気はしますが・・

ほんまお大事にやで!
ヤスロー 2007/03/01(Thu)11:17:19 編集
やはり
お互い、中年男性(笑)
節々にきますなぁ~。


頑張って治しまーす。


て、なおるんかな(汗)
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/01(Thu)14:14:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 久しぶりに HOME 吟遊詩人 >>
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]