忍者ブログ
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」 黄昏BluesmanRYOかも。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を観る。やっぱりDVD。


「スクール・オブ・ロック」と「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」
まったく接点のない2つの映画。

5fc953ba.jpeg
「スクール~」は以前見て面白かったのを思い出しまた観ることに。
これは・・・売れない無職のバンドマンが同居人(教師)に家賃を請求され金に困り・・・
同居人になりすまし教師になって・・・みたいな感じ。
んで行った先が進学校で・・・ボンボンの優等生たちにロックを教える・・・
そしてバンド結成、コンテストに出場・・・みたいなアメリカならではのハチャメチャなストーリー。


結構、気楽に熱くなれる(笑)


もう1本の「ブレア~」は今更ながら初めて観る。
これは・・・じゅんぢ夫妻に「是非観ろ」とカレーの袋に一緒に入っていた。かなり強引である。
「ホラー映画を夜中にワシ一人で電気を消して観ろと?」なのだ。


そんな事は一言も言ってないが。


なので・・・期待に答えるべく夜中一人で・・・お洒落にワインを楽しみながら観る事に。
別に「川島なお美」を気取っている訳でも、なりすましている訳でもない。


でも電気は消さない。消してはいけない。

d1d79d2d.jpeg
この映画は・・・
1994年10月・・・映画学科の3人の生徒がメリーランド州のブラックヒルズの森に入った。
地元で語り継がれてきたブレア・ウィッチ伝説のドキュメンタリーを制作するためである。
彼らはそのまま行方を絶つ・・・・・・・・1年後、彼らのフィルムだけが発見される。


と、説明書きに書いてある(笑)まぁ・・・そんな映画だった(笑)
このホラー映画をワシは夜中1人で最後まで観た。なんて男前。


夜中1人でトイレに行けない。


かと言って・・・15~6人でゾロゾロと行くのも変な話だ。


むしろ・・・そっちのほうが怖い。


最近は映画モードになってるので・・・たくさん観ておこうなんて思っていたりする。
どうせ夜、寝れんしよ(笑)時間は有効に(笑)ご利用は計画的に。


そんな感じで・・・サタデーナイツは長堀のペーニャに「chick」を観に行く。
ちょっと前、喉にポリープができたと言ってたので心配だったが。


しかし・・・めちゃくちゃ感動した。
当たり前だが・・・歌めちゃくちゃうまい(失礼・・・笑)楽曲もめちゃくちゃ素晴らしい。
何より・・・歌への愛情がビシビシ伝わってくる。ワシはまた大人の階段を1つ登った。
ワシはまだ・・・ガラスのヒールを履く「シンデレラ」なのである。


なのかどうかは置いといて・・・


人のライブであんなに感動したのは久しぶりである。また行こう。そうしよう。




しかしワシは・・・のん気にブログを書いてる場合ではなかった。
レィディオの収録をせねばならんのだ。原稿はまだ白紙のまま・・・
しかしワシは・・・ブログを書きながら・・・気がついたら・・・ワインを呑んでいた。


別に「川島なお美」を気取っている訳でも、なりすましている訳でもない。


つまり・・・徐々に・・・酔っ払ってきている。


(||゚Д゚)ヒィィィ!・・・



(||゚Д゚)オレシラナイ・・・



言うてる場合かっ(笑)




明日にするか・・・
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ! 




そうそう・・・~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…
黄昏web radio第6回オンエアされました。
今回は「石山雅人」特集。聴いて下され。
http://unimix.jp/regular/ryo.htm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
『スクール・オブ・ロック』
いいっすよねぇ。私、映画館に一人で観にいきました。
そういえば『ドッグヴィル』を観ましたよ!
複雑な思いになりましたけどとりあえず「激怒」と、ラストの展開には「納得」という感想もありました。
やっちぃ 2007/03/04(Sun)12:38:55 編集
ありがとうっ!
そんなにほめてもろて、うれしさ爆発やわぁ~♪
せっかく来てもらったのに、いっこもしゃべれなくって、愛想なしで本当に申し訳ないことをしてしまったと思っていたの。
ごめんなさい。

ほんで、ワインとはオサレさんやなぁ~♪
赤でありましたら、チリとオージーはおいしいよね★
白はドイツもイケイケやわぁ~♪
ちなみに友達曰く・・・ニュージーのワインも、
ヨーロッパにはまけませんでとのことよ★
Tryしてみてください♪

またあったかい声きかせてもらいに、
ライブいかせてもらいます♪
chick URL 2007/03/04(Sun)14:12:31 編集
やっちぃ♪
おおっ観ましたかっ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ドッグヴィルねぇ~。ありゃ複雑な心境になりますな。
またなんかお勧めあったら教えてねー。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/04(Sun)15:22:52 編集
chick
いやん♪
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

て事ないか(笑)
いやいや、Chickの歌を今更ながら初めて聴いたのですが(しょっちゅう来てくれてるのに申し訳ない・・・涙)・・・びっくりしたよ。
sivaりんからは噂は聞いてたけど想像以上やった。

勉強させてもらいました(照)
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/04(Sun)15:29:15 編集
レッドアイ(///ω///)
レッドアイ・・・めちゃ美味しいですぅ~(´∇`)ウットリ 

もっと早く試してみれば良かた。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



わたくし・・・ホラーは観ません。。。(lll __ __)バタッ
pia 2007/03/04(Sun)20:19:31 編集
piaさーん
レッドアイついに呑みましたかっ
(´∇`)ウットリ


わたくし今まさに呑んでおりますよ♪
今夜はFLEXにて、ヤスローさんとsivaちゃんのライブ観て一杯やっとります~
(*´∀`)♪


音楽にかんぱーい♪
( ̄ー ̄)/C□
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/04(Sun)22:55:08 編集
無題
スクール・オブ・ロックはおもしろいですよね~
僕もこれは大好きな映画です。
ワインも好きですわ~
すずき 2007/03/12(Mon)02:26:59 編集
すーさん。
おっ、すーさんもこの映画好きですか。
ハチャメチャ感いいっすよねっ!

ワインはわたくし詳しくなの。
好きですけどね。
黄昏BluesmanRYOかも。 2007/03/12(Mon)22:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
黄昏カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
黄昏人
プロフィール
HN:
黄昏BluesmanRYO
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/06/17
自己紹介:
「浮気な恋泥棒」改め「君だけのヒーロー」
黄昏BluesmanRYOかも。


大阪、京都を中心に「愛されたい」と歌っております。
最近はユニミックスというネットラジオ局にてネットラジオのDJやっております。
[黄昏ギャングの黄昏web radio]
http://unimix.jp/11ch.htm 


【毎月第3土曜FLEX定例ライヴ】
18:00開場/21:00開演
場所  :FLEX 06-6932-6616 http://berflex.exblog.jp/
料金  :¥500(チャージ)
毎月第3土曜日に演っとります。
ゲストもあったりなかったり、Duoで演ったり演らなかったり。
ワンマンの日もあったりなかったり。
時に演らなかったり(定例ちゃうやん)
そんな感じで毎月第3土曜は関目FLEXに呑みに行こうよ。マジで。

最新CM
[05/16 backlink service]
[09/16 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 嫁]
[08/07 黄昏BluesmanRYOかも。]
[08/07 じゅんぢ]
忍者ブログ [PR]